まず立ち寄ったのは白川水源。
毎分60万トンもの水が湧き出ていて、名水百選にも選ばれている水源。
ここから白川が出来ているなんて不思議~。
次に阿蘇山火口へ。
山の上だし、風も強くて寒過ぎたけど、久しぶりに来れてよかった~!
山を降りて阿蘇神社へ。
そこには縁結び松があり、みんなぐるぐる周りを回ってました!
男性は左から2周、女性は右から2周回るとご利益があるみたいです

でもよく見ると…お年を召された方ばかり。縁結びに年齢は関係無しですね笑。
そこから少し移動して、大分県にある
九重“夢”大吊橋へ。
日本一の吊橋はかなり怖かったです

でも高いだけあって景色はサイコーでしたね

移動中珍百景も見れたし楽しかったぁ

この植木が当たり一面大量!
びっくりでした!
最後に大観峰へ。
阿蘇の山脈が作る涅槃像は素晴らしかったです。
旅行立て続けで疲れたけど、いい思い出がたくさん出来ました

次はどこに行こうかなぁ♪








