我が家の建設経過ですが…
やっと和室が出来上がってきました
なので…
少しずつ荷物を詰めて運ぶ予定だったのに、
が、大きなモノ(タンスや食器棚等)も持ってっちゃえ~
って言い出すものだから
アパートの中が…
こんなんになってしまった
これ、ほんの一部。
只今、一人で片付け中なう。
誰か助けてください。
大きなモノは、粗大ごみとして処分するんだけど、
引っ越し先は、今年まで無料で処分してくれるんです
だから、いる物もいらない物も
すべて運ばなきゃいけない…
だから、部屋中こんな状態で、足の踏み場がありません![]()
あと少しで新居に引っ越し
頑張ります

