sei我が家の建設経過ですが…



やっと和室が出来上がってきましたsei



+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201012151320000.jpg


なので…


少しずつ荷物を詰めて運ぶ予定だったのに、


seiが、大きなモノ(タンスや食器棚等)も持ってっちゃえ~


って言い出すものだから



アパートの中が…





+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201012152256000.jpg

こんなんになってしまったsei



これ、ほんの一部。



只今、一人で片付け中なう。



誰か助けてください。



大きなモノは、粗大ごみとして処分するんだけど、


引っ越し先は、今年まで無料で処分してくれるんですsei


だから、いる物もいらない物も


すべて運ばなきゃいけない…



だから、部屋中こんな状態で、足の踏み場がありませんsei




あと少しで新居に引っ越しsei


頑張りますsei