近況報告年末年始が嵐のように去っていきました。 この場を借りて、 あけましておめでとうございます 今年もよろしくね やっと、我が家のフルリフォームが完成しました 1階リビング 2階寝室 大みそかに、大慌てで引っ越しをしました。 家具も何もない状態での引っ越しだったので、 まだまだ片付かない状態です。 毎週、毎週、打ち合わせの日々が、ようやく終わったかと思いきや、 次はお庭の打ち合わせ・・・ まだまだ忙しくなりそう 年賀状の代わりに、引っ越し挨拶のハガキを送るので、 住所変更お願いします