年末年始が嵐のように去っていきました。


この場を借りて、


あけましておめでとうございますaya

今年もよろしくねsei



やっと、我が家のフルリフォームが完成しましたseiキラキラ


1階リビング


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+


2階寝室


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+

大みそかに、大慌てで引っ越しをしました。


家具も何もない状態での引っ越しだったので、


まだまだ片付かない状態です。



毎週、毎週、打ち合わせの日々が、ようやく終わったかと思いきや、


次はお庭の打ち合わせ・・・



まだまだ忙しくなりそうsao☆



年賀状の代わりに、引っ越し挨拶のハガキを送るので、


住所変更お願いしますaya