1週間ぶりに、荷物を運びがてら
我が家の様子を見て来ました。



+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201012211251000.jpg


白いクロスが貼られ、すっかり洋風に。

イメージは和モダンでしたが、クロスの部分が多いから、
洋風のイメージが少し強くなりました。


畳コーナーも。

+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201012211253000.jpg

ちょっとお洒落なデザインに。

大工さんにお願いして作ってもらいました。

照明もついて、畳を入れるだけになってました。


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201012211252000.jpg

お洒落で可愛い照明。

夏の終わり頃、選んでたから

何を選んだのかすっかり忘れちゃう…

へんな照明選んでなくてよかった。


二階の寝室。


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201012211258000.jpg


二階は白ベース。

構造上、梁は隠せなくて、見せるしかないので、
濃く塗装してもらいました。


寝室は、三種類の照明を設置してありますが、

その中の一つ。

+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-201012211256000.jpg

この照明は、遊べるんです。

花びらを入れたり、ビー玉を入れたりと、

入れる物によって表情が変わります。


完成したら何を入れようかな。




次は、カーテンが取り付け完了する予定。