ぎりぎり、年賀状できたぁ

までに、出さないと元旦当日に届かないもんね
今年、お世話になった方々、楽しみにしててね
で、年賀状は、ポストに預けて、
買い出し~
今年の
は、手作りしようと思って
手作りといっても、
息子サンと一緒にデコレーションして楽しもうかなって

経費削減も兼ねてるのに、
息子サンは、楽しめるという素敵な企画です
今日は、息子サン、保育園でも
クリスマス会
楽しんでるかなぁ~![]()

サン、ちゃんと
用意してくれるかなぁ![]()
心配だ

では、ディナーとケーキの
下準備を始めようかな
みなさん、いい*☆*Merry Xmas*☆*を過ごしてください

