ぎりぎり、年賀状できたぁseisei

963までに、出さないと元旦当日に届かないもんね963

今年、お世話になった方々、楽しみにしててねsao☆


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-200912220857000.jpg


で、年賀状は、ポストに預けて、

買い出し~sao☆



+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-200912241235000.jpg


今年のケーキ。は、手作りしようと思ってsei

手作りといっても、

息子サンと一緒にデコレーションして楽しもうかなってsao☆sei♡



経費削減も兼ねてるのに、

息子サンは、楽しめるという素敵な企画ですsei



今日は、息子サン、保育園でも

クリスマス会サンタ

楽しんでるかなぁ~sao☆sao☆



seiサン、ちゃんとsei用意してくれるかなぁsei

心配だseisei



では、ディナーとケーキの

下準備を始めようかなaya



みなさん、いい*☆*Merry Xmas*☆*を過ごしてくださいsei