昨日は昼間に1人★。+*sei☆。;*

夜に1人seiとマツパー予約が入ってて

しっかりやらせて頂きましたsei



お昼のお客サンは…

マツゲがすごく綺麗で963長くてビックリしちゃいました963

なのではりきって

根本カラしっかりとパーマをかけたら

思ったとおりにパーマがかかり

まるでアイラッシュをしたかのような仕上がりにきてぃーちゃん

喜んで頂けてヨカッタです♪


おまけにケーキのお土産も持ってきてくれて

おいしく頂きました喜ぶ



夜は仲のイイお友達のをやったんですが

少しマスカラがついてた為

あまり上手くかかりませんでしたsei

今回は実験的な感じでやらせて頂いたのに

お金マデいただいたので

次回近いうちにもう1回やらせていただくコトにしましたお願い


もっと腕をあげないと…汗


2名のお客様昨日はありがとうございましたsei