昨日は昼間に1人
夜に1人
とマツパー予約が入ってて
しっかりやらせて頂きました
お昼のお客サンは…
マツゲがすごく綺麗で
長くてビックリしちゃいました
なのではりきって
根本カラしっかりとパーマをかけたら
思ったとおりにパーマがかかり
まるでアイラッシュをしたかのような仕上がりに
喜んで頂けてヨカッタです
おまけにケーキのお土産も持ってきてくれて
おいしく頂きました
夜は仲のイイお友達のをやったんですが
少しマスカラがついてた為
あまり上手くかかりませんでした
今回は実験的な感じでやらせて頂いたのに
お金マデいただいたので
次回近いうちにもう1回やらせていただくコトにしました
もっと腕をあげないと…
2名のお客様昨日はありがとうございました![]()