あけまして
おめでとうございますキラキラ

年始の挨拶をしに
義父サンの兄弟がいる神戸に来ています♪

途中ウチの息子クンの為に
ペンギン海遊館フグへ(*'З`)

なぜかペンギンを見たい!!
大興奮してる息子クン(笑)アタシも海遊館初めてなので
一緒になって興奮しちゃいましたヾ(>∀<`*●)ノ

ジンベイザメがメインで
大きくてカッコイかった-(笑)
何よりもマンタにはビックリ!!
あんな生物がいるんですねΣ(゚Д゚;エッ!

息子クン以上に楽しんでしまいました(笑)