あけまして
おめでとうございます
年始の挨拶をしに
義父サンの兄弟がいる神戸に来ています♪
途中ウチの息子クンの為に
海遊館
へ(*'З`)
なぜか
を見たい
と
大興奮してる息子クン(笑)アタシも海遊館初めてなので
一緒になって興奮しちゃいましたヾ(>∀<`*●)ノ
ジンベイザメがメインで
大きくてカッコイかった-(笑)
何よりもマンタにはビックリ
あんな生物がいるんですねΣ(゚Д゚;エッ!
息子クン以上に楽しんでしまいました(笑)
おめでとうございます

年始の挨拶をしに
義父サンの兄弟がいる神戸に来ています♪
途中ウチの息子クンの為に
海遊館
へ(*'З`)なぜか
を見たい
と大興奮してる息子クン(笑)アタシも海遊館初めてなので
一緒になって興奮しちゃいましたヾ(>∀<`*●)ノ
ジンベイザメがメインで
大きくてカッコイかった-(笑)
何よりもマンタにはビックリ

あんな生物がいるんですねΣ(゚Д゚;エッ!
息子クン以上に楽しんでしまいました(笑)