17日inタコヤキミュージアムユニバーサルの帰りによりました たくさんのタコヤキ屋が集まってるんだと 思っていました デモさすがにドコに入ろうか悩むもんですね タコヤキはくくるが1番 入ったトコは違いますが… タコヤキに葱を大量にかけるなんて 有り得ない 葱あまり好きぢゃないの デモ食べてみました なかなか美味しかった ソースもぽん酢も大阪と岐阜はマタ違いますね B級の下を持つアタシには どれも美味しかったデス デモ醤油味はやっぱり好きになれません 何が美味しいのかな? 謎です