ユニバーサルの帰りによりましたキラキラ
たくさんのタコヤキ屋が集まってるんだと
思っていましたガーン

デモさすがにドコに入ろうか悩むもんですねガーン

タコヤキはくくるが1番ニコニコ

入ったトコは違いますが…

タコヤキに葱を大量にかけるなんて
有り得ない!!
葱あまり好きぢゃないのガーン
+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-081217_180353.jpg

デモ食べてみましたニコニコパー
なかなか美味しかったドキドキ

ソースもぽん酢も大阪と岐阜はマタ違いますねキラキラ

B級の下を持つアタシには
どれも美味しかったデスドキドキ

デモ醤油味はやっぱり好きになれませんショック!
何が美味しいのかな?
謎です台風