前カラ計画をたてていたUSJに大切な心友と行ってきました散歩

am8:00に出発計画の予定が…

『出る時間が遅すぎる!!』とまわりカラ大ブーイング泣く


高速を走れば

お笑いナビ話で大爆笑テヘッしすぎて着く前にグッタリだったケド

無事着きましたハロウィン


+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-081217_105121.jpg

クリスマスの飾りがしてあってテンションアゲアゲ


人が少なかったので

すべてのアトラクションが15分マチで乗れましたハート



+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-081217_122248.jpg
クリスマスバージョンのサメさんサンタ


たくさん写真をアップしたいケド

デジカメの写真がアップできない…お願い


とにかく楽しんで現実逃避してきちゃいました走る


マタ近いうちに行こうね-喜ぶ