今使っている下地とファンデが同時に

なくなったので急いで買ってきました。


今更感ありありデスが

BBクリームをGET♪d(゚∀゚d)してきました笑


前々カラ欲しかったんだケド

使ってるモノが無くなったら買うっていうスタイルなもんで

世間で騒いでいる間はスルー笑してたの。


で、やっと手元にきました。


アタシの肌は普通肌なんですが弱いんデス涙

なので使ったコトない物を使うのは心配だったんですが

使用するとかなり調子イイですWハート

予定がない休みの日はコレ塗って

お粉ダケで十分strawberry*


081015_141220.jpg

もう1つがREVLON

ブレンダ10月号にも掲載された新商品。

Beyond Nattural(●'д')bデス。


『あたしファンデ塗ってません』的な!!

のキャッチフレーズに負けて買っちゃいましたstrawberry*


コレ使った時ビックリしたんだケド

パフに出してみると

白いクリームの中に黒い粒が混じってて

(簡単に言うとチョコミントみたいな感じ)

塗っていくと途中で

粒がつぶれて肌に合わせてなじむんデス音符


BBクリームを塗った後に使用してるので

ホントに素肌みたいな感じに仕上がってますniko*


肌への圧迫感が嫌な方に

おススメですので試してみて下さいヾ(*´∀`*)ノ