今使っている下地とファンデが同時に
なくなったので急いで買ってきました。
今更感ありありデスが
BBクリームをGET♪d(゚∀゚d)してきました![]()
前々カラ欲しかったんだケド
使ってるモノが無くなったら買うっていうスタイルなもんで
世間で騒いでいる間はスルー
してたの。
で、やっと手元にきました。
アタシの肌は普通肌なんですが弱いんデス![]()
なので使ったコトない物を使うのは心配だったんですが
使用するとかなり調子イイです
予定がない休みの日はコレ塗って
お粉ダケで十分![]()
もう1つがREVLON
ブレンダ10月号にも掲載された新商品。
Beyond Nattural(●'д')bデス。
『あたしファンデ塗ってません』的な!!
のキャッチフレーズに負けて買っちゃいました![]()
コレ使った時ビックリしたんだケド
パフに出してみると
白いクリームの中に黒い粒が混じってて
(簡単に言うとチョコミントみたいな感じ)
塗っていくと途中で
粒がつぶれて肌に合わせてなじむんデス
BBクリームを塗った後に使用してるので
ホントに素肌みたいな感じに仕上がってます
肌への圧迫感が嫌な方に
おススメですので試してみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
