少し大きくなった息子クン
の為に秋物購入
デニムマニアなもんで息子クンにもデニム![]()
シャツにみえるけどファスナーがついててパーカーっぽいの。
上下で¥4000クライだったかな
このデニムめっちゃオシャレなの~
ポケットの部分がね…
後ろも刺繍やシワ加工がツボ
オムツマン卒業すると
オシャレの幅が広がるから服選びもなかなか
気が抜けない
でも息子クンの服選びはパパの役目…
というか
アタシに選ばせてくれないの
デモこのデニムはゴリ押ししてゲットしたよ
男の子の服選びも以外と楽しいもんですね


