最近めっきり寒くなりましたね寒

おかげで

風邪ブタ ひいて鼻声デスやじるし

なので

PJのフリースパジャマをひっぱりだして

すっかり冬気分デスねこたつ


そこにちょうど8月にノートパソコンたのんでた

PJスカルパジャマが宅急便届いたの~Wハート



人気みたいで入荷が10月上旬ってメール来てて

遅いなぁ-ぶー

って思ってたんだケド

ちょうどイイ感じに届いたので

早速お風呂お風呂シャンプー入って着ちゃってます。


ワッフル素材で着心地イイのでおススメniko*

Sが一番小さいサイズだケド

150㌢のアタシが着ると少しユッタリめで

楽に着れましたお月様


今月はノートパソコンポチったものが

たくさん届く予定なので楽しみデスアゲアゲ