最近めっきり寒くなりましたね
おかげで
風邪
ひいて鼻声デス
なので
PJのフリースパジャマをひっぱりだして
すっかり冬気分デス
そこにちょうど8月に
たのんでた
PJスカルパジャマが
届いたの~
遅いなぁ-
って思ってたんだケド
ちょうどイイ感じに届いたので
早速
お風呂
入って着ちゃってます。
ワッフル素材で着心地イイのでおススメ
Sが一番小さいサイズだケド
150㌢のアタシが着ると少しユッタリめで
楽に着れました
今月は
ポチったものが
たくさん届く予定なので楽しみデス
