台風の影響でしばらく天気悪かったカラ
その間に洗濯がたまりにたまったのね…
洗濯カゴ2個分
家族3人なのになんでそんなに
たまっちゃうのか不思議…
今日は祝日ダカラ
パパは出勤だし
アタシは保育園休みダカラ仕事は休み![]()
ちょうど天気もイイから
朝カラ
ずっと洗濯機をフル回転させてました
公園で遊ぶ息子クン
そろそろ秋物のしたいんだけど
子供は動くとすぐ汗かいちゃうカラ
まだまだかな…
今月は
でいろいろ
ポチっちゃってるカラ
10月が楽しみ-
柄レギンスを買おうか迷い中![]()
おすすめあったら教えて下さい
