台風の影響でしばらく天気悪かったカラ

その間に洗濯がたまりにたまったのね…


洗濯カゴ2個分!!

家族3人なのになんでそんなに

たまっちゃうのか不思議…やじるし


今日は祝日ダカラ

パパは出勤だし

アタシは保育園休みダカラ仕事は休みやじるし


ちょうど天気もイイから

朝カラ

ずっと洗濯機をフル回転させてましたケアベア ピンク



080914_151841.jpg

公園で遊ぶ息子クンWハート

そろそろ秋物のしたいんだけど

子供は動くとすぐ汗かいちゃうカラ

まだまだかな…


今月はノートパソコンでいろいろ

ポチっちゃってるカラ

10月が楽しみ-ハート


柄レギンスを買おうか迷い中うーむ

おすすめあったら教えて下さいお月様