っていうのは嘘(*'Д')ゞデシ
デモ今日は仕事をお休みしました
2日前クライから息子クン
のお目めには
カサカサの目やにがいくつもついてて
おまけに鼻みずがダーダー
看護師をしているばぁばに
『目と鼻はつながってるカラ細菌やと
大変やで早めに眼科行って来なさい
』
という指示
をいただいたので
仕事をお休みして
近くの耳鼻咽喉科へ

ついでに耳掃除もしてもらいました
おかげで時間が出来たので
手芸センターで生地を買ってきて
息子クン
の絵本バッグを作成しました
布もテープの色も
全部息子クンが自分で選んでくれました![]()
今回はトミカの布地ダケど
保育園に入園する時に作ったバッグの布地は
アンパンマン
で毎日アンパンマンのDVD見てたのに
いつのまにか
アンパンマンを卒業してました
今好きなのは断然トミカや飛行機・新幹線といった
乗物たち・恐竜にかぶとむし・・・
わんぱく坊主
がさらにパワーアップ
毎日大変ダケド
何気ないトコで日々の成長が感じられ
嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
チビ怪獣と格闘の日々だけど
これもいい思い出になるのかな![]()
以上ママ日記でした

