休憩を挟んで
5時間ほどで到着( ´∀`)



虎バスに乗ってサファリ探検爻*б▽б)ノドキドキ

バスに乗るのは初めてダカラ
ドキドキ…




怖かったケド
クマやライオンに餌をあげ
写真を頂戴しました♪

ライオンの迫力には
圧倒されたケド
すごく可愛くて大満足でした(゚ω゚☆)



わかりずらいケド虎サン。
仰向けで爆睡中ぐぅぐぅ

ライオンの赤チャンとの撮影会が
あったケド
長蛇の列で断念(-д-;)

次回は運動靴で参戦したいです( ´∀`)