サファリバス | +o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+
休憩を挟んで
5時間ほどで到着( ´∀`)

虎バスに乗ってサファリ探検爻*б▽б)ノ

バスに乗るのは初めてダカラ
ドキドキ…

怖かったケド
クマやライオンに餌をあげ
写真を頂戴しました♪
ライオンの迫力には
圧倒されたケド
すごく可愛くて大満足でした(゚ω゚☆)

わかりずらいケド虎サン。
仰向けで爆睡中

ライオンの赤チャンとの撮影会が
あったケド
長蛇の列で断念(-д-;)
次回は運動靴で参戦したいです( ´∀`)

