明日から3日間パパお盆休み顔

あたしは5日間キター音符


なので


080811_172211.jpg

買っちゃいましたwallet*


パパの『横浜中華街行こう』

の一声で

行先決定しちゃいました汗


中華街とアンパンマンこどもミュージアム

くらいしか

思い浮かばない…ガクリ


どこへ行こうかな-niko*