セレフィーナにアイラッシュのリペアに
行って来ました
前回は初めてアイラッシュをつけるカラ
自然な感じにしてもらったんだケド
終わってカラ
鏡で全体を見ると
自然すぎて物足りない(゚∀゚ ;)タラー
なので今回は
セレフィーナのモデルサンみたいに
太めでイイ感じになるよう
お願いしました

1番太いのでつけてもらったので
ホントニ1本1本が太くて
マスカラ要らず
夜お風呂カラ出てくつろいでるアタシに
papaが
『化粧落とさず入ったの
』
と
勘違いするほど(´゚Д゚`)ンマッ!!
夏の時期はホントにおススメ(*゚∀゚)ゞデシ
