セレフィーナにアイラッシュのリペアに

行って来ましたニコ


前回は初めてアイラッシュをつけるカラ

自然な感じにしてもらったんだケド

終わってカラ

鏡で全体を見ると

自然すぎて物足りない(゚∀゚ ;)タラー



なので今回は

セレフィーナのモデルサンみたいに


080610_120753.jpg

太めでイイ感じになるよう

お願いしましたなかよしなかよし



1番太いのでつけてもらったので

ホントニ1本1本が太くて

マスカラ要らず!!


夜お風呂カラ出てくつろいでるアタシに

papaが

『化粧落とさず入ったの?

勘違いするほど(´゚Д゚`)ンマッ!!


夏の時期はホントにおススメ(*゚∀゚)ゞデシ