最近ウチのパパは
ポチっとするのが
趣味みたい。。。
先日こんな物が届きました
。。。
『オーガニックサイバーストア』から
たくさんの送り物が手元に
左から
チーズケーキ・チョコケーキ・チーズケーキ
ミルクティープリン・ミルクプリン
ロールケーキにシュークリーム3つ。
が冷凍保存状態で届きました
中には説明書が入ってて
『禁断のチーズケーキの食べ方』
なんて書いてあったもんダカラ
わくわくしながら
読み進めていったら・・・
常温での解凍は禁物!!!
冷蔵庫で4~5時間かけて解凍して下さい。
だって~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
今すぐ食べたいのに(ノД`)
デモ最高の状態で食べたいもんね
チャンと4~5時間待って頂きました

紅茶も用意して
ぉ味は…
『デリシャス』です
チーズがねぉ口の中で溶けちゃうんデス。
ミルクティープリンもしつこくなくてイイ感じ。
アタシの中で1番は
シューとロールケーキかな゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
たくさんあったんだケド
食べた時丁度パパの仲間達が来てて
出してあげたら
嵐のようにあっという間になくなっちゃいました
デモ男の子達にも絶品だったみたいで
ウチの
で購入してた
ネット通販好きな方は探してみて(*′艸`)
味は保証します

