最近ウチのパパはパソコンポチっとするのが

趣味みたい。。。


先日こんな物が届きました宅急便。。。



『オーガニックサイバーストア』から

たくさんの送り物が手元に顔


080511_091118_ed.jpg


左から

チーズケーキ・チョコケーキ・チーズケーキ

ミルクティープリン・ミルクプリン



080511_091136_ed.jpg

ロールケーキにシュークリーム3つ。



が冷凍保存状態で届きました空



中には説明書が入ってて

禁断のチーズケーキの食べ方


なんて書いてあったもんダカラ

わくわくしながら

読み進めていったら・・・



常温での解凍は禁物!!!

冷蔵庫で4~5時間かけて解凍して下さい。

だって~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



今すぐ食べたいのに(ノД`)




デモ最高の状態で食べたいもんねきゃー


チャンと4~5時間待って頂きましたチーズケーキキャラメルフラペチーノ

紅茶も用意して笑




ぉ味は…


『デリシャス』ですにへ

チーズがねぉ口の中で溶けちゃうんデス。

ミルクティープリンもしつこくなくてイイ感じ。
アタシの中で1番は

シューとロールケーキかな゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚


たくさんあったんだケド

食べた時丁度パパの仲間達が来てて

出してあげたら

嵐のようにあっという間になくなっちゃいましたガクリ


デモ男の子達にも絶品だったみたいで

ウチのパソコンで購入してた笑


ネット通販好きな方は探してみて(*′艸`)

味は保証しますWハート