昨日は朝カラ

マツゲパーマniko*に。

今マツゲエクステで問題になってますネ。

マツパーをこよなく愛するアタシ…

人事ではナイ…汗


やる方もやられる方も

勉強しなくてはいけませんネ。


技術力はもちろんダケド

やってもらう立場デモ

説明はもちろん、

お金の面デモ

ケチケチしちゃダメなんですuru*


ケチケチしちゃうと

どんなけ技術があるトコでやっても

最悪な状態になっちゃう…uru*


美容はお金がかかるモノだと思って

キレイにしてもらって下さい。


高いダケっていうのもどうかと

思うので

キチンと見極めて下さいネ顔



すべての女性が

キレイでいられますように…ラブ