昨日は朝カラ
マツゲパーマ
に。
今マツゲエクステで問題になってますネ。
マツパーをこよなく愛するアタシ…
人事ではナイ…![]()
やる方もやられる方も
勉強しなくてはいけませんネ。
技術力はもちろんダケド
やってもらう立場デモ
説明はもちろん、
お金の面デモ
ケチケチしちゃダメなんです
ケチケチしちゃうと
どんなけ技術があるトコでやっても
最悪な状態になっちゃう…![]()
美容はお金がかかるモノだと思って
キレイにしてもらって下さい。
高いダケっていうのもどうかと
思うので
キチンと見極めて下さいネ![]()
すべての女性が
キレイでいられますように…![]()