今日面接に行って来ました(。∀゚ハ"


久しぶりの面接で心臓バクバク(人□`)




面接の時に採用みたいなコトをほのめかされたんやケド…




期待していいのかなぁヽ(。∀゚人。∀゚)ノ





資格なくても未経験でもOKやし家から5分もかからないし正社員やでアタシはココに決まると嬉しい(。∀゚ハ"




返事来るまでドキドキやぁ(人□`)




就職活動するにあたって
マタマタみんなの愛情が゚+゚キュ-(∩′д`*)-ン゚+゚



つっちぃのママサンのお友達が薬剤関係の人みたいで
いろんな病院や調剤薬局を聞いてくれたり、


赤澤も仕事情報誌に載ってたって切り抜きわざわざ持ってきてくれたり


みんな気にかけてくれてありがとぉ゚+゚キュ-(∩′д`*)-ン゚+゚