girl's会♪+゚昨年から恒例の 『ガールズ会』の新年会に参加してきました 人ほどのガールズが集合 それに 高校卒業して以来だった マヤとやっと再会できました マヤは全然変わってなくて相変わらずで いろいろ話したね マヤの友達のミカチャンと アタシの友達のミクと4人意気投合 人で会いたいねぇって。 ミンナ忙しいカラなかなか実現できないと思うケド 他の子達とも何気につながってて 世間は狭いと実感しました☆+゚ 女の子ってホントにパワフルだね 写真はデザート。 品も料理でてきたのにコレしか撮れなかった 最後は撮影大会で大騒ぎでした