963はすることがなくて

あまりにも暇なのでぉ菓子作りクッキー



ホットケーキの粉がたくさんあるので、

それで代用sei



あっという間に作り終えたから
調子にのって粘土細工sei






オーブンが調子わるかったので、

トースターで焼いたから、ちょっと焦げちゃったsei



でも、外はクッキーみたいにカリカリで

中は、パンケーキみたいにフワフワでおいしかったsao☆






+o。。o+゚☆゚+o。。oAROMA+o。。o+゚☆゚+o。。o+-eeac182f63356f2646dd015681eec2bd662b.gif サンも

『ぱんまんsao☆ぱんまんsao☆

と、大喜びしてくれましたsao☆


久しぶりにぉ菓子作って楽しかったsao☆
マタ本格的に作ろうかなぁ♪