パンマン集合はすることがなくて あまりにも暇なのでぉ菓子作り ホットケーキの粉がたくさんあるので、 それで代用 あっという間に作り終えたから 調子にのって粘土細工 オーブンが調子わるかったので、 トースターで焼いたから、ちょっと焦げちゃった でも、外はクッキーみたいにカリカリで 中は、パンケーキみたいにフワフワでおいしかった サンも 『ぱんまんぱんまん』 と、大喜びしてくれました 久しぶりにぉ菓子作って楽しかった マタ本格的に作ろうかなぁ