こんにちはー | @PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

@PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

 札幌市中央区地下鉄大通駅35番出口すぐの会員登録不要のネットカフェ「@PLACE」
 個性豊かなスタッフがアットホームを演出!?
 スタッフのプライベート話も公開!?
 暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです!何卒温かい目でご覧くださいw
 

先日、誕生日だったサトウです。
お店のみんなにお祝いされてとっても嬉しかったです!!!!

オガワさんがサプライズで用意してくれたケーキは、
「形が崩れている!」と、とても気にしていましたが、
そういう形のケーキなんだと思っていました笑
とても美味しかったです!





さらにさらに、皆さんプレゼントも用意してくれていて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
正直、嬉しすぎて訳がわからなかったです笑

皆さん、私の好きなものを熟知しておられる・・・!!!



スパイダーマンのグッズや、アドベンチャータイムのグッズ!!
とっても嬉しいので使います!!!!
遅番のササキさんがくれた謎のバナナはストレス発散使おうと思います!!!
なんか、ミョーーーンって伸びる変な感触のバナナです笑
ジョジョの無駄無駄トイペは飾っておきます(*^o^*)

あと、写真はないのですが、タカスギさんがLUSHの石鹸をくれましたー!!
・・・LUSHとか女子力高くなりそうじゃないですか?笑
それとモリカワさんも化粧品をプレゼントしてくれました!
ありがたく使わせていただきます!!

・・・そして今年は女性らしくなろうと思います笑
頑張ります・・・


誰の誕生日でも嬉しいですが、自分の誕生日って、
悲しい事にこんなに盛大に祝われたことがあまりないので
とっても嬉しい一日でした(≧▽≦)笑
4月生まれはそういう運命です・・・

でも、もう歳はとりたくないので永遠の20歳ということにします!




札幌の会員登録不要のネットカフェ

@PLACE南2条店
    札幌市中央区南2条西1丁目7-1
               丸大二番館ビル2F
   地下鉄大通駅35番出口すぐ
TEL:(011)210-0525
24時間営業&年中無休


店舗ホームページはこちら!←クリック!

Twitterもやってます!←クリック!


LINE公式アカウントもよろしく!←クリック!