誕生日会!ジョジョ! | @PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

@PLACE(アットプレイス)店員のぼやき。。

 札幌市中央区地下鉄大通駅35番出口すぐの会員登録不要のネットカフェ「@PLACE」
 個性豊かなスタッフがアットホームを演出!?
 スタッフのプライベート話も公開!?
 暇つぶし程度にご覧になっていただければ幸いです!何卒温かい目でご覧くださいw
 

こんばんは!
中番のオガワです!!

突然プライベートな話題に入ります!!

私はおとといと昨日二連休でした!
とっても楽しいお休みでした(^O^)/


まずおととい4月9日・・・早番のサトウさんの誕生日会でしたー!!!!
炎で焼き鳥やらつくねやら牛タンやら食べたんですが(※ほぼ肉)おいしかったです!
あとおいしーいタルト屋さんでケーキを買って持ち込みしたんですが、私が自転車のカゴに入れたせいでケーキが大変な状態になりました!
本当に・・・・・・なんでカゴに入れてしまったのか悔やんでも悔やみきれません。
でも皆おいしいおいしい言いながら食べていたので安心しました(:_;)
サトウさんも喜んでくれたようなので、よかったです!!


そして昨日は遅番のクボタさんとナンカレーを食べに行ったあと、ジョジョバーに連れて行ってもらいました!!
ジョジョまみれとは聞いていましたが、本当にジョジョ!ジョジョ!!ジョジョ!!!
でした!笑
カクテルがスタンドの名前だったりフィギアがたくさん置いてあったり画集も自由に見れたり、素晴らしかったです。
お酒のメニューのなかに泥水があったのには驚きました!!
ジョジョ読んでる人はピンとくるであろう、第一部のあのシーンの「泥水」です。笑
もちろん泥水の味ではなく、おいしかったですよ!

ちなみにアットプレイスでも当然ジョジョはご用意しております!
10番の棚です!!
まだご覧になってない方は、ぜひ読んでみて下さい!!!



オガワ


札幌の会員登録不要のネットカフェ

@PLACE南2条店
    札幌市中央区南2条西1丁目7-1
               丸大二番館ビル2F
   地下鉄大通駅35番出口すぐ
TEL:(011)210-0525
24時間営業&年中無休


店舗ホームページはこちら!←クリック!

Twitterもやってます!←クリック!


LINE公式アカウントもよろしく!←クリック!