自分は良くて他人はダメ? | ママのセナカ

ママのセナカ

主婦の日常を綴っています。

絶賛春休み~実家に帰省中



宿題がないから、長男くん、羽を伸ばしております~。




宿題とは別の家庭学習教材をママが持ってくるの忘れたら、



『ママ、忘れてくれてありがとう!』だって~!!ねぇ、ちょっと~!(笑)



まぁ、たまには勉強もお休みね~🙆





さてさてここからは愚痴ね(笑)



久しぶりに実家へ~



昔さ

ママ『今度の休み実家へ帰るね~』

って旦那にいったら、



パパが『帰るってなんやねん』

(帰るじゃなく、行くやろ。と)




ってイチャモンつけてたくせに



この間

パパ『次の春休み、実家に帰るんか~?』



えーーーーーーーーーー!!!!!!!




えーーー!、




え?え??





えーーーーーーーーーー!!ポーン




目玉とれるわ。





自分は良くて、他人はダメなの?。


何なの??


あのときは、ただの八つ当たりだったよねー。



自分の機嫌次第。

何度も言ってるけど、いい加減、気づいた方がいいよ。

変やでチーン




フンフンフン、ほんと、

面倒草尾くんえー