【レシピ本発売】


ご訪問ありがとうございます😊

料理研究家・栄養士の道添明子〈あーぴん〉です。
簡単・時短・美味しいおうちごはん♫

📝レシピあり
__________

【レシピ本発売ご報告】
並びにもう一つ発表です。

【Amebaブログオフィシャルブログ】
になりました。のでご報告です。

9月13日に、初の書籍
『旬と野菜を愉しむ あーぴんの絶品おかず』
発売させていただきました。
ちょうど1ヶ月経ちました。



今やレシピは紙の本ではなく
ネットで検索する時代。

でもSNSをしない方、またいざ作ろうと
保存したレシピが見つからない
なんてこともあります。

対面のお料理教室の限られた生徒さんに向けて
発信していた私のレシピ
今やたくさんの方々が見てくださり
いいねやコメントくださり
みなさまが応援していただいたお陰で

9月13日(水)
レシピ本を出版することになりました。

未公開レシピ含め207品
43種類の食材別、季節ごとに載っています。

店頭で美味しそうな旬のお野菜を手にしたら
ぜひこの本を開いてみてください!

必ず作りたくなるレシピが
見つかるはずです。


どのレシピも簡単なのに
こんなに美味しくできる!
簡単には見えない!!
『また作って!』と言われる
人気のおかずばかりです。

私が何度も試作で失敗したので
作る方には失敗させません。


この1冊持っていれば一年中メニューに困らない

ちょっとご紹介
Part1  とっておきおかず35品
Part2  秋を愉しむレシピ
Part3  冬を愉しむレシピ
Part4  春を愉しむレシピ
Part5  夏を愉しむレシピ
Part6  おうちで愉しむ手作りおやつ
コラム 鶏むね肉・
    万能だれ
    味玉レシピ

作ってくださる方が笑顔になる
食べた人もおいしくて笑顔になる

本を手に取り作ってくださる方が
『お料理って楽しい』
と思っていただけますように。
お守りのような『レシピ本』に
なることを願っております。

最後に
この本に携わってくださった
宝島社さま、制作スタッフさま
ありがとうございました。



🔸9月13日
全国の書店で発売 1,380円+税

応援していただけると
嬉しいです💓



♬……………………♬



アメトピ掲載記事

Instagram登録は⬇︎

ブログ登録はこちら
読者登録してね


🎶