いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

 ポチッと
 応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン

私のInstagramはこちらです⬇︎⬇︎

Instagram

  
1月19日 日曜日

【驚くほど柔らかい】
しっとりふわふわ
【鶏ささみのカレーチーズピカタ🧀】

おはようございます☀️

昨日の寒さが嘘のような晴れ☀️
気温差に付いていけません。

さて今日のレシピ📝  
お弁当にもぴったり

鶏ささみのカレーチーズピカタ

チーズでカルシウム🦴アップ
ヘルシーなのにみんな大好きカレー風味

ささみの下処理で驚きの柔らかさ‼️

ポイントは
肉たたきや瓶の底などで
鶏ささみを叩くこと
こうすることで肉の繊維がほぐれます。

あとは秘密の調味料➡︎🧂❓

詳しい作り方はNadiaへ
🆔384773

🧀🧀🧀
驚くほどふわふわしっとり*鶏ささみのカレーチーズピカタ
驚くほどふわふわしっとり*鶏ささみのカレーチーズピカタ
★パサパサしがちな鶏のささみですが、マヨネーズの効果でしっとり仕上がります! ★小麦粉と卵を混ぜたバッター液にカレー粉を入れて食欲ススムカレー味にしました。 ★小麦粉と卵を混ぜ合わせて、剥がれにくく、周りに付きやすいので綺麗に仕上がります。




バレンタインレシピコンテスト
昨日も新しく登録フォロー
投票していただき感謝です💕💗💖
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

投票いよいよ明日20日締め切りです‼️

日曜はカラフル
〈東京MX地上波9ch〉
Nadia
コラボレーション特別企画
《愛する人の胃袋をつかめ💘》
バレンタインレシピコンテスト



私の考えたレシピは
型がなくても牛乳パックで出来る
電子レンジで作れる
【バレンタインカリカリチョコバー🍫】




板チョコレート🍫
100均のマシュマロ
コンビニでも手に入る材料で
作りました
友チョコ🍫にもぴったり

美味しそうと思って
気に入っていただいたら
投票していただけると嬉しいです。

投票した方に
抽選でBRUNOホットプレートが
当たりますよ。

★Nadia無料公式アプリ
こちらでダウンロードできます。

      ⬇︎⬇︎⬇︎
Nadia プロの人気レシピを簡単検索 


🎶

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕
 
 
💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  
 
ピンク色の四角にポチッと
 
応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン
 
 
Instagram
 
ネクストフーディスト


 
レシピ掲載しておりますが
 
無断転載などはご遠慮いただいております。