いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

 ポチッと
 応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン

私のInstagramはこちらです⬇︎⬇︎

Instagram

1月9日木曜日

【バレンタインレシピ🍫】

おはようございます☀️

昨日
お知らせさせていただいた
バレンタインレシピコンテスト💘
投票や登録ありがとうございます😊
感謝しかないです💕😍
ありがとうございました😊


日曜はカラフル
〈東京MX地上波9ch〉
Nadia
コラボレーション特別企画
《愛する人の胃袋をつかめ💘》
バレンタインレシピコンテスト

Nadia Artistとして
参加させていただきました。

私の考えたレシピは
型がなくても牛乳パックで出来る
電子レンジで作れる
【バレンタインカリカリチョコバー🍫】
板チョコレート🍫
100均のマシュマロ
コンビニでも手に入る材料で
作りました。

中・高校生がママに手伝って貰わなくても
〈小学生も今や友チョコ交換しているらしいです〉
初めて作れるレシピ📝  にしました。
自分で最後まで作ると自信が付いて
その後の勉強やスポーツにも
成長が⤴️




今日のチョコレートは
ホワイトバージョン
中身も少し変えて
甘さのないコーンフレーク
トッピングにはかぼちゃの種も。
コンビニで手に入る材料が基本です。

美味しそうと思って
気に入っていただいたら
投票していただけると嬉しいです。

投票は1月20日までです。
投票した方に
抽選でBRUNOホットプレートが
当たりますよ。5名さまなので
すごい確率です。



詳しいレシピは

Nadia
🆔384054



★Nadiaさんの無料公式アプリ
こちらでダウンロードできます。

      ⬇︎⬇︎⬇︎
Nadia プロの人気レシピを簡単検索 


🎶

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます
 
💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  
 
ピンク色の四角にポチッと
 
応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン
 
 
Instagram
 
ネクストフーディスト


 
レシピ掲載しておりますが
 
無断転載などはご遠慮いただいております。