いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

 ポチッと
 応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン

私のInstagramはこちらです⬇︎⬇︎

Instagram


11月6日 水曜日

おはようございます☀️
昨日の
カッテージチーズのスフレオムレツ
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございました😊

またまたカッテージチーズレシピ
ギョーザの皮に乗せて
焼くだけの簡単おつまみです。
明太子とカッテージチーズの
パリパリ焼き


📝レシピ📝   
3人分
⏰5分

《材料》
ギョーザの皮…10枚
オリーブ油…大さじ1
青じそ…10枚
カッテージチーズ…100g
明太子…40g


《作り方》
① ギョーザの皮にオリーブオイルを塗り、青じそ、カッテージチーズ、明太子の順に乗せてオーブントースターで3〜4分こんがり焼く。


★ギョーザの皮で簡単に作れるおつまみです。
先に油を塗るのがパリッとさせるポイントです。

フーディーテーブルさま♡
雪印メグミルクさま
モニターコラボ企画に参加中です。

カッテージチーズいただきました



クセがなくて
生でも焼いても美味しい
ヘルシーなのも嬉しいですね💕

お料理🥗にお菓子に🍪🥧
使っていきたいです♪



Nadia



🎶

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕
 
お仕事の依頼はこちらへ⬇︎⬇︎⬇︎
 
michizoe.3has@gmail.com
 
レシピブログさんの
 
💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

 
応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン
 
 
Instagram
 
ネクストフーディスト

レシピ掲載しておりますが
 
無断転載などはご遠慮いただいております。