いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

 ポチッと
 応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン

私のInstagramはこちらです⬇︎⬇︎

Instagram

9月22日 日曜日

こんにちは😃

学びの時間

写真を学び、みなさんで写真を撮ることを楽しむ

【📷フォト会】

講師はInstagramで知り合った

Kimura Yumiko先生


テーマは
ロイヤルコペンハーゲンを使った
アフタヌーンティー💙💙💙

みなさんでカメラ📷やスマホ📱持って
ワイワイ撮影して

その後は美味しいフーズや
スイーツをいただき
おしゃべりも止まらず
あっという間の学びの時間

Yumiko先生
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。

白いグラス→たまねぎのポタージュ
ピンク→サーモン
グリーン→ローストビーフ

おリボン🎀Yumikoさんの手作りです。

もち麦の前菜



スイーツはお友達の手作りです。
チョコレートダクワーズ
マドレーヌ シトロン



ベリーの白ワインジュレ🥂






ローズファームケイジの薔薇🌹
美しいです。


手前は
パンドジェーヌ


こちらはスマホ撮影📱

少し黄色味が強いです。


不思議な国のアリスの缶



リス🐿さんお仕事お疲れ様です🎵



昨日、陶芸家の奥田章さんの個展の
workshop
轆轤体験しました。
南青山のatkiln

陶芸家  奥田章さん

手前は私が作ったパスタ皿🍝
薄く広げるのが難しかったです。


初めてなのに
無謀にもパスタ皿🍝
出来上がりが楽しみです。


💙💙💙💙💙💙

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕
 
お仕事の依頼はこちらへ⬇︎⬇︎⬇︎
 
michizoe.3has@gmail.com
 
レシピブログさんの
 
💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  
 
ピンク色の四角にポチッと
 
応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン
 
 
Instagram
 
ネクストフーディスト

Nadia Artist
 
レシピ掲載しておりますが
 
無断転載などはご遠慮いただいております。