いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

 ポチッと
 応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン

私のInstagramはこちらです⬇︎⬇︎

Instagram


8月23日 金曜日


こんにちは〜😊

今日は二十四節気の《処暑》
秋の気配が見えてきました。

アボカドとゆで卵の明太マヨサラダ
ヨーグルトも加えて
ヘルシーに

🥑アボカドとゆで卵🥚の
ヘルシー明太マヨサラダ



📝レシピ📝   
2人分
⏰ 10分
《材料》
アボカド…1個
ゆで卵…2個
*マヨネーズ…大さじ3
*プレーンヨーグルト…20g
*明太子…1/2腹  30g
*塩・コショウ…各少々
*ピンクペッパーなど…お好みで


《下準備》
☆アボカドはくるりと包丁を入れて半分にして、皮と種を取り2cm角くらいに切る。

☆ゆで卵は縦に4つ割りする。

《作り方》
①アボカドとゆで卵を【*】で合わせ、器に盛り、お好みでコショウをかける。




★明太マヨネーズに
プレーンヨーグルトを加えて
ヘルシーに仕上げました。

★アボカドを切った後に
レモン汁🍋をかけておくと
変色が多少防げます。


★ツナ缶やサラダチキンなどを
入れるとボリュームが出ます。

★パンに乗せたり、
サンドイッチにすると
美味しいですよ♪


素敵な一日を
お過ごしくださいませ〜💕

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕
 
お仕事の依頼はこちらへ⬇︎⬇︎⬇︎
 
michizoe.3has@gmail.com
 
レシピブログさんの
 
💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  
 
ピンク色の四角にポチッと
 
応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン
 
 
Instagram
 
ネクストフーディスト

Nadia Artist
 
レシピ掲載しておりますが
 
無断転載などはご遠慮いただいております。