ご訪問ありがとうございます😊

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます。
 
💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

応援してるよ📣の合図に
 
クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン
 

2月24日 日曜日

おはようございます☀

日曜日の朝ごはん

パン教室に行って作った

じゃがいもベーコンブレッド🥓🥔

焼きたては美味しいですね〜♡



🍴🍞元気の出る朝ごはんプレート🍴




🍴じゃがいもベーコンブレッド🥓🥔

🍴スモークサーモンのマリネ

🍴パプリカのマリネ

🍴ブロッコリー🥦

🍴ヨーグルト

🍴フルーツ・いちご🍓🍓🍓

🍴里芋のポタージュ
     ハート♥️クルトン

🍴紅茶


じゃがいもベーコンブレッド🥓🥔

発酵時間短くするために

工夫してパン教室をスムーズに

運営出来るようにしていました。

教えるって 教える側も勉強になります。

お料理教室でお料理を教える立場の私も

たまに生徒の側 になると

見えてくるものもあります。

なのでたまに勉強に出かけています。

🍴🍴🍴🍴🍴🍴
 
小さな器にちょこちょこ並べて

汁気のあるマリネや

ヨーグルトなど

同じ形の器に並べると

統一感があり、まとまりますね〜

今日の器

リチャードジノリ
アンティコチェリー🍒

小さな白い器もリチャードジノリ

里芋のポタージュは

ストウブ鍋10cmのミニサイズに

里芋とタマネギバターで炒めて

ブイヨンで煮てブレンダーで潰して

牛乳を入れました🥛

♥️POINT♥️

赤色を食器や食材に

要所要所に使っています。

さくらんぼ🍒模様や赤いお鍋

いちご🍓パプリカで

赤色は元気の出るやる気の出る色

朝から元気に頑張ろうという気持ちになります。

こちらのアンティコチェリー🍒

我が家では朝ごはん用にしています。




下のスタイリングボード


手作りです🎨

水性ペンキで塗り塗りしました。


DIYにハマりそうです…

わざと穴なあるアンティークの木材を使っています。

ではでは

みなさま素敵な日曜日を💕

🍴🍓🍴🍓🍴🍓🍴🍓🍴🍓

私がネクストフーディストとして

参加するレシピブログで

「お友達紹介キャンペーン」を実施中!

バナーをクリックした先の登録フォームから

お料理ブログを登録すると、

抽選で100名さまに

Amazonギフト券1000円分が当たります♪

まだ登録していない方は、この機会にぜひ!

ブログ登録キャンペーン

🥑🍅🥑🍅🥑🍅🥑🍅🥑🍅

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕
 
お仕事の依頼はこちらへ⬇︎⬇︎⬇︎
 
michizoe.3has@gmail.com
 
レシピブログさんの
 
💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  
 
ピンク色の四角にポチッと
 
応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン
 
 
Instagram
 
ネクストフーディスト