ご訪問ありがとうございます😊

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン


9月25日 火曜日

おはようございます。

昨日は雲の隙間から

満月🌕綺麗に見えました。

お月見出来ました🌕🌕


クッキング×アオハタさんの

モニターをさせていただきました。

アオハタ55ジャムを5種類

いただきました。


今日はこちらの林檎🍎を使って


🍎林檎とヨーグルトとグラノーラのパフェ風🍎


《材料》2人分

りんご・・・1個

*グラニュー糖・・・大さじ1

*レモン汁・・・大さじ1

グラノーラ・・・50g

プレーンヨーグルト・・・100g

アオハタ55りんごジャム・・・大さじ2

《作り方》

①りんごは芯を取り、横に薄切りにする。
〈皮はつけたまま〉


②耐熱容器にりんごを入れて、*の砂糖、レモン汁をかけて電子レンジ〈600W〉で1分加熱する。


③グラスにグラノーラ・ヨーグルトを入れる。


④②のりんごを小さいものを芯にして花びらに巻いて、上にのせる。



⑤ワンスプーン🥄アレンジ🥄🥄

アオハタ55りんごジャムをのせる。



りんごの角切りがゴロゴロ入っていて

フレッシュな香りのするジャムでした。

パフェ風に並べただけで

いつもの朝食のヨーグルトですが

お洒落にアレンジしてみました🍎🍎🍎


🍎🥄🍎🥄🍎🥄🍎🥄🍎🥄🍎🥄🍎


いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

レシピブログさんの

💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

ポチッとしていただくと

ランキングが上がり、夢の実現に近づけます。

ピンク色の四角にポチッと

応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン



ありがとうございます😊

Instagramにも写真を載せていまカメラ  

よろしければこちらもご覧くださいませ💖
Instagram


ネクストフーディストのバナーを
作っていただきました。

こちらを押していただくと
ネクストフーディスト1期生のみなさんの
プロフィールやレシピが見られます😊

ネクストフーディスト