ご訪問ありがとうございます😊

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

ポチッとしていただくと

ランキングが上がります。

応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン


9月2日  日曜日

おはようございます☔️

昨日のシャインマスカットと

クリームチーズでフルーツトーストにしました。

レシピブログアワード2018
モニターコラボ広告企画に
 
参加させていただいております。
  
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018

ベルジャポン株式会社さまより

キリクリームチーズ
ポーションタイプをいただきました。



シャインマスカットと合わせて

💚シャインマスカットとクリームチーズの
フルーツフラワートースト🍇



《材料》1人分

食パン〈お好みの厚さ〉・・・1枚

シャインマスカット・・・10〜12個

キリクリームチーズ・・・1個〈18g〉

プレーンヨーグルト・・・大さじ1



《作り方》

①シャインマスカットは縦に半分に切る。


②クリームチーズとプレーンヨーグルトを混ぜ合わせてパンに均一に塗る。

③シャインマスカットを中心から放射状になるように並べて行く。




☆中心にナガノパープルを飾ってみました。
シャインマスカットだけでも華やかです。


フルーツサンドにしようか?と思いましたが

フルーツサンドの場合

マスカットは5〜6個しか使えないので

オープンサンドタイプにしました。


シャインマスカットは

皮ごと食べられて種がないので

デザート作りやお料理には最適です。

キリクリームチーズは

ポーションタイプで1個が1回分にちょうどよく

ヨーグルトと合わせて

塗りやすく、ヘルシーになりました。

秋の味覚、果物が出回っています。

ぜひフルーツサンドお試しくださいね〜〜💕

✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

レシピブログさんの

💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

ポチッとしていただくと

ランキングが上がり、夢の実現に近づけます。

ピンク色の四角にポチッと

応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン



ありがとうございます😊

Instagramにも写真を載せていまカメラ  

よろしければこちらもご覧くださいませ💖
Instagram


ネクストフーディストのバナーを
作っていただきました。

こちらを押していただくと
ネクストフーディスト1期生のみなさんの
プロフィールやレシピが見られます😊

ネクストフーディスト