ご訪問ありがとうございます😊

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

ポチッとしていただくと

ランキングが上がります。

応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン


8月31日 金曜日

おはようございます☀

いよいよ8月も最終日ですね〜

夏が終わってしまう寂しさもありますが

早く涼しくなって欲しいです。

昨日の無花果

健康効果については
⬇︎⬇︎⬇︎こちらをご覧くださいね〜


今日は朝食にクリームチーズと合わせて
 
トーストにしました。

無花果とクリームチーズの
      ハニートースト🍯



レシピブログアワード2018
レシピ&フォトコンテスト
 
参加させていただいております。
  
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018


モニターコラボ広告企画に参加中で

キリクリームチーズをいただきました❣️



秋の味覚の無花果と合わせて

簡単でお洒落でおいしいトーストです。

【材料】1人分

食パン・・・1枚〈お好みの厚さ〉

キリクリームチーズ
ポーションタイプ・・・1個

無花果・・・1個

ハチミツ・・・小さじ1

ピンクペッパー・コショウ・・・適量



【作り方】

①無花果は皮ごと横に6ミリ厚さにスライスする。

②食パンに無花果を乗せ、空いている隙間にクリームチーズをちぎってのせ、オーブントースターで軽く焼く。

③仕上げにハチミツ・コショウをかけて、ピンクペッパーを散らす。


キリクリームチーズは

ベルジャポン株式会社さまから

いただきました。

ポーションタイプなので、一回分を分けやすく

使いやすいです。

お子様にはコショウは控えめに🎵

材料2つだけで、簡単なのに

おしゃれなトーストの出来上がりです。

タンパク質もカルシウムも豊富な

クリームチーズと食物繊維もたっぷりの

無花果を合わせました。


🍞💕🍞💕🍞💕🍞💕🍞💕🍞💕

いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

レシピブログさんの

💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

ポチッとしていただくと

ランキングが上がり、夢の実現に近づけます。

ピンク色の四角にポチッと

応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン



ありがとうございます😊

Instagramにも写真を載せていまカメラ  

よろしければこちらもご覧くださいませ💖
Instagram


ネクストフーディストのバナーを
作っていただきました。

こちらを押していただくと
ネクストフーディスト1期生のみなさんの
プロフィールやレシピが見られます😊

ネクストフーディスト