ご訪問ありがとうございます😊

7月19日  木曜日


おはようございます☀

毎日暑いですね〜☀️💦

合言葉のように毎日呟いています。

熱中症には警戒警戒

TV📺気象情報でも

《命に関わる暑さなので注意してください》

今日も朝から30度を超えました❣️

予報では35度の予定です。


今年産の梅シロップが6月の終わりに
出来ました。

青梅と三温糖のパターンです。



熱中症予防にも最適な梅シロップ

炭酸で割って

梅ジュース🍹

梅シロップの作り方は
こちらに載せています📝⬇︎⬇︎⬇︎



カメラ📷撮影

今日は午前中光が強いので

レースのカーテンを閉めて

F5.6  ➕0.1

撮影してみました。



ミラーレス一眼カメラ📷
AUTOモード撮影


こちらは
F値を低くして

F5.6


真上から
ミント🌱焦点合わせて


ℹ︎phone撮影

バックを黒にして


カメラ📷
F値5.6  ➕1.3


いろいろ撮影しましたが

どれが一番いいのか❓

わからなくなります。

一番お気に入りは真上から撮影でした。

まだまだカメラ📷勉強中です。

かなり暑いので

皆さまくれぐれも熱中症

ご注意くださいね〜


いつも私のブログをご覧くださり
 
ありがとうございます💕

レシピブログさんの

💖ブログ💖ランキングに参加していますニコニコ  

ポチッとしていただくと

ランキングが上がり、夢の実現に近づけます。

ピンク色の四角にポチッと

応援クリックをお願いいたしますダウンダウンダウン



ありがとうございます😊

Instagramにも写真を載せていまカメラ  

よろしければこちらもご覧くださいませ💖
Instagram


ネクストフーディストのバナーを
作っていただきました。

こちらを押していただくと
ネクストフーディスト1期生のみなさんの
プロフィールやレシピが見られます😊

ネクストフーディスト