なんでそんなにクライアントさんを信じられるのか? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

おといあわせ
 
かなさんのクライアントさんに対する想いってすごいと思います!!

どうやったらそんなにクライアントさんのことを「できる!!」って思えるようになりますか?

 

 

 

 

 

 

これ、

すごい究極論なんだけど

 

 

\だってわたしのお客様だもん爆  笑爆  笑キラキラ!!

 

(うちのお客さんだよ!?

できないわけないじゃん♡✨

だって

わたしの

お客さんだもん爆  笑爆  笑キラキラ!!)

 

 

 

みたいな、

根拠のない自信とともに、

 

 

これ、

ずっと考えていたんですけれど、

 

 

 

究極なところに突き詰めると、

 

最初は

◎自分に自信がなかった←ところから

始まってるんじゃないかなぁと

思ってみたりするんですお願い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

起業した本当に最初の頃ね!?

 

 

 

もう

自信も何にもないころよ笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

自分に自信がないからこそ

 

◎自分よりダメな人はいない!!

 

っていうのが前提にあるので、

 

 

 

◎わたし以外の人はすべて最高!!←この視点が

完全に入ってます笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

で、

 

だから、

 

この世の人は

全て素晴らしい←んだけれども、

 

 

その中で、

わたしを好きになってくれて、

わたしに連絡をくれて、

わたしの話を聞きたいと言っている←

 

そんな人神様か!?

 

って話なので、

 

 

 

 

いや、

 

そんな素敵な人が

できないわけないだろう!!

 

これに尽きるのです笑い泣き笑い泣きキラキラ!!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたしよりすごい人が

できないことで苦しんでいる、

 

やりたいことに進めないでいる、

 

 

 

そんなこと

あるわけがない✨!!

 

 

 

だって、

みんな

わたしより何百倍もすごいんだから!!

 

 

 

できないことなんてないんだ!!

あなたは

とんでもなくすごい人なんだ✨!!

 

 

 

だから、

 

どれだけ

この人がすごいかってところを

とにかくお伝えする笑!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

だからさ、

 

信じるとか、

できるとか、

 

そんな次元じゃなくって笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

前提が

 

【わたしなんてショボーン】の人だったから、

 

 

 

私以外の人ができないわけがないんだ!!って

 

 

 

ある種

ちょっぴりこじらせ笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

いまは純粋にさ、

 

お願いこの人すごいなぁ

 

お願いこの子ここぐんぐん伸ばせば

すごいことになるなぁ

 

お願いここをこうすれば

さらにすごいことになるよな

 

って

 

こればっかりだけどさ✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なんというか、

 

ご質問者様と

少しお話しさせてもらったんだけれど、

 

 

これって

結局

前提に

 

 

◎お客様ができる人←になってしまったら

わたしは役に立てない

 

っていうところがあるんじゃないかと思っていて照れ

 

 

 

 

だから、

 

お客様を「できる人扱い(認定)」

してしまったら、

 

自分の役割がなくなってしまいそうで

怖いし、

困るんだよね・

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

1回本当にそうなるか

試してみたらいいと思う✨

 

 

 

そして、

本当にそうなるか実験してみたらいいし、

 

「怖いよねぇ」って

じぶんに寄り添って

何が出てくるか心を見て見たらいい♡✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

究極、

 

 

べつに

クライアントさんを「できる」なんて

思わなくたって

それでいい(できないのは事実なんだから!!)って

思って活動していけるなら

 

それも事実だから

それでも別に

問題はないんじゃないかなとも思う

 

 

 

~これは、

自分やお客様の「好み」じゃない!?

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

ここからは

完全にわたしの主観☆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「できない」って思われてるセラピスト(カウンセラー・コーチetc)のところに

通いたいかな、

 

申し込みたいかなって言うのもあると思うわけ笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

できないのは事実だけど、

 

「この子出来ないからなぁ(ダメな子なんだよな、わたしがいなきゃどうにもならない子なんだよな)」って思ってるのは

確実に対応に出る

 

 

 

 

それは、

クライアントからしてみると、

 

自分を信用してもらえていないみたいで

ちょっと悲しい

 

(ただでさえ「悲しい何か」があって来ているのに

悲しさ←には敏感になっているところに

さらに拍車がかかって

ここでも落ち込むことになる)

 

 

 

(悲しいどころか

フラストレーションになったり、

モヤモヤが募ったりすることもある)

 

 

 

クライアント側が

ちょっと(自分的に)元気になった頃にも

◎それを見過ごすわけだから(だって前提が「この子はできない」だから)

 

そうなった時には

クライアントのほうが

一歩上。

 

 

 

真顔わたしいつまでここでやってるんだろう

(もう元気なのに)

 

真顔全然認めてもらえないな

※認めてもらえるわけがない←だって「できない人」だから

 

真顔先が見えないな

※見えるわけがない←だって「できない」=「問題がある(問題=過去)にフォーカス」になってるから

 

なんてことになったりもする。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

 

 

 

自分の未来も可能性も

そもそも

自分の存在さえも信用してもらえていない人のところに

話すことはあるのかな

 

 

というのが

わたしの自論😌

 

 

 

 

 

ちょっと言葉はきつくなってしまったけれど、

 

わたしは

【個人的には】

 

できない人扱いされているところに

いきたくないなぁって思うよ✨

 

 

 

 

※知識を知っているか知っていないかは別として♪

 

 

「弱い人」扱いしちゃうと、

 

ますます

「わたしは弱い人」っていうのを

植え付けちゃうしね^^*

 

 

 

がんばりたくて申し込んだのにさ、

その夢も見れないんて

悲しいじゃん♡✨

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\気質を知って、自分だけのお悩み解決/

右矢印個性数秘を使ってあなただけの答えを見つける個人セッション♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分おしゃべり無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込み・お問合せはこちらから♡✨、待ってます