わたしにはセラピスト特有のあの考え方がない。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!


ここ数日、

同業者さんと話す機会が続いているわけですが、


そこで、

全員中全員⁉️


百発百中で聞かれることがコレ笑笑!!




\重たいお客さんしんどくないですかショボーン!?/





そして、

いつもいつも返す言葉が、

毎度おなじみの




『ぜんぜん😆😆✨!!

むしろ嬉しいです😆😆✨!!』 





そして、

相手の反応も

まいどまいど

全員、


百発百中で、同じ😂😂




\∑(゚Д゚)!?



〜〜〜〜〜〜〜〜




でさ、


きょうお話しさせていただいていたセラピストさんと

結構深いとこまで話したからさ、




『なにがそんなにしんどいんだろうな👀』



と思って、

深く聞いてみたら、




これだわ笑笑!!




\わたしが救わなきゃ行けないと思ってる!!




〜〜〜〜〜〜〜〜





わたしこんなこと

ひとつも思ってないもん😂




なんて言ったら、

もしかしたら、

これを読んでくださっているお客様に失礼かもしれないし、


冒涜しているように聞こえるかもだけど笑笑





わたしは、純粋に、

わたしの話が聞いてもらえることが嬉しいし、


もちろんそれは

『この方にはこれがお役に立つだろう‼️』


っていう前提はあるのが

大前提中の大前提なんだけど、




とにかく、

話せるのが楽しいし、

聞いてもらえるのが嬉しいし、


深く深く

重たい話だとするならば、


そんなことまで聞かせてもらえるのラブラブ


って、

その方とさらに二人きりの世界に入れたようで嬉しいし、




なんかずっと、ふたりでイチャイチャ(って言ったら言葉悪い笑笑⁉️)


かげでこっそり内緒話してるのが嬉しい🥰

 




〜〜〜〜〜〜〜〜




誰にも聞かせてもらえない話聞かせてもらえるんだぞーラブラブ!!



って嬉しいのと、



そこに対して

いっぱいお話しできるのが嬉しいのと

聞いてもらえるのが嬉しいのと、



(前提はさっきも言った通り、

この話がヒットする(当てはまる)!!)




なんか、

ほんとただそれだけでさ、




あとは、

なんか視点が


『この子はできる‼️』って前提だから、



あなたはこれができるね、

それもできるね、

これならこれができるねー😆😆✨!!


コレが嫌ならこれすればいいし、

これならこうだねー爆笑!!


って、

ぐんぐん伸ばすほうが好き照れ





救うなんて思ってない、

できる宝の宝庫ラブキラキラ




できるんだから、伸ばせばいいだけ😆😆✨!!




〜〜〜〜〜〜〜〜




救うって思ってると

しんどいし、


その人が登れなかった時に

『わたしの力不足だゲロー


って、

自分責めに走るし、


そうならないために、

そうなったことを繰り返さないように、


一生

力付け=知識の習得に走りまくることになる。






これが、

しんどいんだよなぁ笑い泣き笑い泣き




その人には

その人が持ってる素敵なパワーがあって😍😍✨!!





わたしたちは、

それを

お話聞いたり、アドバイスしたりしながら、


ちょっと背中を押すだけ(♡´艸`)




(実際には

ちょっとどころじゃない、


めちゃくちゃ話して

めちゃくちゃ押してるかもしれないけれど🤣)





ただそれだけよ爆笑爆笑キラキラ!!!!



 

【現在募集中のメニュー】