何を言っても否定してくる人と、言われやすい人。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

言われやすい人って

優しい人が多い(何言っても反抗してこなさそうで言いやすい=八つ当たりの対象になりやすい)ので、

 

またそこでも

 

🥺この性格はどうやって直したらいいんでしょうか?

 

って

また(自分が悪い前提/相手に合わせる姿勢)で

考えてしまうんですが、

 

 

 

 

結論、

 

結局、

 

そういう

・何を言っても反論してくる

(どう転んでも

文句しか言わない)

いっつも怒られる!!←みたいな人は

 

 

 

 

究極

 

 

 

\怒りたいだけ笑!!

 

 

 

 

 

 

だから、

 

「この性格をどうにかせねば🥺」とか

「強くならなきゃ!!」とか

 

まったく

関係なくて、

 

 

 

だから

 

どうやったら

言われなくなりますか、とか

 

どうやったら

強くなりますか、とか

 

 

 

まったく

関係ない笑!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたしも数日前までずっと考えていたけれど、

 

 

 

◎何言っても怒ってくる人は

 

結局のところ

 

 

◎自分の意に沿わないとイラつく

パワハラ気質←何だと思うし、

 

※だって、その「意」というのは

瞬間瞬間「その瞬間の機嫌に寄って」変わったりするしww

 

 

※だから「さっきと言っていることが違う!!」とか

「さっきのあなたの言ったことに同意しただけじゃんショボーン」ってことにも

怒って来たり

 

 

 

(ようは、

だから「怒りたい」のよww

 

→食べたいとか話したい、とかと一緒のレベルで

「怒りたい」笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、

 

 

もっといえば

 

◎相手をコントロールしたい欲

支配欲←があって

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

で、

 

もっというのであれば、

 

 

 

 

◎コントールした結果

→その結果で「ほらやっぱり自分はすごかった!!(正しかった!!)」と

「自分の名誉を手に入れたい」とかね

 

 

俺は価値があるんだ!!とかね←

 

 

 

~ようは、

それだけ

自信がないと言えば

自信がないという部分も

あるんだろうなぁと思ったりもする

 

 

 

それがないと

自分の価値を認められないというか、

そこで「自分を保ってる」

 

その「保たせるために」

強引に相手を自分の思うとおりに誘導しないと気が済まない

 

 

→だって、

そうじゃないと「自分は正しい!!」という成果を

認められないから

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

で、

 

ここに、

「言われやすい人」がくると、

 

相手にとっては

都合がよくって笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~だって、

間違いなく「自分の言うことを聞いてくれる」し

 

そこで、「自分の名誉を保たせることができる」し、

 

そんなこと考えていなかったとしても、

「怒ることができる」という目的を果たすこともできる滝汗滝汗

 

 

 

 

~書いてて

ただの

ヤリ目兄ちゃんかよ←と思ってきましたが笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

言われやすい人って

こういう人に当たると

デメリットで

 

「自分が怒らせてしまった」とか

 

「自分がもっとちゃんとしたら

怒らせることはなかったのに」とか思って

 

自分を責めがちなんだけれど

 

 

 

 

(どう考えても、

やり目のほうが悪いし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それに「言われやすい人を治す」ということは、

 

 

◎あなたがいるおかげで「話しやすい」という

ありがたがってくれていた人へのオーラまで

消してしまうことになるんだよなお願い

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

きのうの、

「津波の話(津波襲ってきたら逃げるよね!?)」

じゃないけれど、

 

image

 

 

 

すごい

怒りモードの人が襲ってきたり、

 

そういう傾向のある人に出くわしたら

 

言われやすいから

わたしがだめなんだ

 

わたしの性格が・・・・・ぐすん←とかではなく、

 

 

 

\即逃げw!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なんで

自分の好きでもない人に

八つ当たりされながら

 

しかも「怒りたい」っていう欲求を叶えてあげるために

生きなきゃいけないんだ笑!!

 

 

 

 

おかしいだろ笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

言われやすいことは

メリットでもあるんだから、

 

メリットを

活かせるところ(相手)に

いきましょう照れ♡✨

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知って、自分だけのお悩み解決/

右矢印個性数秘でメールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分おしゃべり無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込み・お問合せはこちらから♡✨、待ってます