相手に否定ばっかりされて苦しくなる時。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

これを言ったらもうおわりというか、

 

何の意味もないかもしれないけれど、ww

 

 

 

 

相手にとっては

それが「正解」ではない

 

 

 

ってだけの話なのよね😌

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

◎わかってほしい!!、とか

 

◎自分の方が正しい!!だとか

 

思うから

おかしくなっていくだけで、

 

 

 

あとは、

 

◎自分の思い通りにさせよう!!

 

◎この人の思考を

自分のコピーロボット並みに

自分の価値感で染め上げよう!!

 

自分と同じ価値観になってもらおう!!とか

 

 

 

そういう

 

いわゆる

 

・自分の方が上の立場、とか

 

・味方が欲しい。とかやっちゃうから

おかしくなっていくだけで、

 

 

 

 

◎相手が機嫌が悪くなる

(相手を批判したくなるくらいイライラしている)、ということは

 

 

 

純粋に

 

 

◎その人と価値観あってませんよ、

 

って言ったら言葉きついでしょう!?

 

 

 

 

単に

 

◎その人にとっては

その人の言っていることは「正解ではありません」よ

 

 

ってだけで、

 

 

 

もっと

穏やかに言うとするならば

 

 

 

◎自分にとっては

相手が言っていることが「正解ではない」から

→じゃぁ、自分の正解って何だろう

 

っていうところに行くのか、

 

 

◎自分の正解はこうなんだ✨←

 

 

ってだけ

 

 

 

 

 

 

べつにそこで

 

相手を咎めたり

自分と同じ価値観にしようとしたり、

 

正解の押し付けなんて

する必要なくって

 

 

 

(って、これ書いていて、

 

どっちが「否定している人?」って思ってしまうけれど、

 

 

 

 

そんなことを思ってしまうくらいに

結局

お互いに

 

特大ブーメランになっている笑笑)

 

 

 

 

※否定してくる人も

「自分にとって正解じゃないってだけだから

そんな怒らんでいいよ( ´ ▽ ` )ノ」

 

(そういう意見もあるんだな、

あれ?じゃぁ自分の正解ってなんだ?って

見つけるチャンスなんだよ♪)

 

 

 

「そんな相手を咎めたり

相手を自分の正解色に押し付けようなんて

しなくていいよ」

 

 

っていう話だし

 

 

※否定されて落ち込んでいる人も

 

「相手は自分と価値観が違っていて

自分の正解と違うから怒っているだけ

(初めて聞いた概念で受け入れられないかも?)だから

気にしなくていいよ( ´ ▽ ` )ノ」

 

「わたしはこう思ってるのに、とか

自分の正解を押し付けなくていいし、

 

味方になってもらえなかったなんて

思わなくていい✨」

 

 

 

※って

 

結局

 

怒ってる人も

 

「味方になってもらえなくて

(同じ考えじゃなくて)イライラしてるだけだからww」

 

 

 

 

って

 

結局は

 

お互いに

特大ブーメラン♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

人それぞれ~とか

 

十人十色~とか、

 

個性~とか

 

 

 

いろんな言葉があるのに、

 

それでも

「押し付けよう」とするから

 

おかしくなるね♡✨

 

 

 

わかってほしいなら、

まずは

自分が自分のことをわかってあげよう♡✨

 

 

 

「大変だったね~」

「くやしいよね~」

ってね^^*

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます