心のブロックを解除できる先生とできない先生 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

image

 
 
心のブロックを開放する講師をしております。

以前、かなさんもブロックを解除されていらっしゃったとブログで拝見して、
かなさんは効果が出る生徒さんと出ない生徒さんっていらっしゃいましたか🥺

わたしはなかなか生徒さんに効果が出せなくて、

一度伺ってみたかったです。

 

 

 

 

いましたよ~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

個人的に、

クライアント様に効果が出せないのは

 

 

◎セラピスト側の問題

 

◎クライアント側の問題

 

 

 

両方あると思っていておねがい

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

セラピスト側の問題は

 

 

◎相手が変われるということを信じていない

(相手の可能性を信じていない)

 

◎相手は悩み困ってる弱い人と思っている

(引き寄せてるだけ・現実化してるだけ)

もっと言えば、そうじゃないとお客様がこない!!と思ってる、とか

(そういう人を増やしてる・変化しない)

 

結果:相手を変えようと必死になる

※これが威圧的に変わったり、

変わらないお客様に対してやきもきしたり。

 

 

 

クライアント側の問題としては

 

 

◎自分の本音を話せない

(かっこつけた悩みを話す)

 

 

 

結局のところ

 

◎コミュニケーションがうまく取れていないこと、

(先生怖いorクライアントさんびくびく緊張)が

大きいのかなとは思っていますが、

 

 

 

 

クライアント様の問題って

結構大きい気がしていて、

 

 

 

 

(セラピストさんはもう

自分の問題だから

自分でどうにかしていただくとして笑笑)

 

 

 

 

結局は

◎クライアント様にお話をいただかなければいけない←わけでしょう!?

 

 

 

ってなると、

 

 

 

その

 

◎話ができる環境、とか

 

◎話ができる前提、って

 

めーーーーーーーーーーーっちゃ

大事だと思っていて✨!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ようは、

 

何が言いたいかというと、

 

 

 

(コミュニケーションなんて

簡単な言葉で済ませようなんて思ってもなくww)

 

 

 

 

わたし、

 

心のブロックを外すにあたって

 

 

 

◎いかに、

思ってること全部吐き出してもらえるか←

 

っていうのが

大事だと思っていて

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

それが、

 

いかに

 

「〇ね」だの

「この世がなくなってしまえばいい」だの

 

 

 

いわゆる

一般的に

 

どんだけ

「ひどい」と言われるようなことであったとしても、

 

言ってもらえる方がいいと思っていて

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

となるとよ?

 

 

 

クライアント様ご本人が、

 

 

いかに

 

\その言葉を発していいんだ!!

 

その言葉って使っていいんだ、

その言葉を聞いてもひかれない(怒らない、否定されない)人っているんだ!!

 

 

っていう風に思っていただく必要があって

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ってなるとよ?

 

 

 

これねぇ、

 

 

じゃぁ

わたしたちが

 

オールウエルカム✨!!みたいな

気持ちでいればいいんだ✨!!

 

そういう発信をしていこう!!←っていうのは、

 

 

 

じつは、

正解であって

 

まったく正解でもなくって滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そんな言葉を簡単に信用できるんだったら

そこまで深く悩まないって笑い泣きおいでおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ブロックを解除するのって

数が大事とか言われていたりするのですが、

 

 

 

それをわかっていることを大前提で

 

 

 

それを叶えるには

 

◎数言ってもらう必要があって、

 

 

 

 

ということは、

 

クライアント様ご自身が

 

◎そのことを

口に出していいんだ!!(思っていることなり、言葉なり、)

 

 

ということを

【まず自分自身の中で】

許している必要があって

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ってなると、

 

まずそこ(自分自身の中でその言葉を吐いていいと自覚すること)を崩すことから始まって。

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

 

 

そこまでいきつくまでの

信頼関係なのか、

 

人柄の理解なのか、

 

そこを崩して差し上げることができるほどの

情報提供なのか、

 

 

 

もしくは、

 

 

似た者同士が引きよる←という観点から話すのであれば、

 

 

 

◎自分が自分のことすべてを許せるようになれば

→それを口にすることも許しているような

 

 

 

ようは、

 

なんでも話してくれるようなクライアント様と

出会えるのかもしれません。

 

 

 

 

神様は乗り越えられる試練しか与えないっていうし、

 

解決できるクライアント様しか現れない

って思えば

 

生徒さんに効果が出せないって思ってるのも、

 

もしかしたら、

何か他にもできることがあるのかもしれないし、

 

 

(だって、たとえばわたしに

血液検査の結果の相談とかしないでしょう笑!?

 

絶対に

自分が発信してるところからスタートしてるんだから

間違いなく

自分が解決できる、

自分に合う人しか来てくださらないから✨)

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、

「効果が出ない」ことすら

必要な流れだったり、

 

効果が出ないと思っているのも「セラピスト側の勝手な視点」なだけであって、

 

もしかしたら、

クライアント様にとっては、

欲しかった成果が出ているのかもしれない✨

 

 

 

(それは、

こちらが聞いていた望みが

「恋人がほしい」とかであったとして、

 

実際に恋人ができていない状態であったとしても。)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

効果が出せる出せない問題って広いですよね😌

 

 

 

自分のエゴとたたかって、

心配とたたかって

 

 

そんな自分も全部受け入れながら、

 

(受け入れられない自分も受け入れながらww)

 

 

 

クライアント様と

向き合っていきましょう♡✨

 

 

 

 

 

きっと、クライアント様は

あなただから

お申込みされたんですよ照れ

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます