過去を思い出してぐるぐるしてしまうことと、未読スルーは似ている。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

未読スルーって、

すっごい気になりません!?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

既読スルーでもいいんだけど、

 

なんで返してくれないんだろう、

何してるんだろう、

 

 

 

駆け引きとかも似てるかなって思うんだけど、

 

 

相手が反応を教えてくれないから

ずっと気になって、

ずっと頭から離れなくて、

 

返信来たかな、

既読ついたかなって、

ずっと気になっちゃう✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

で、

 

これって、

 

 

◎過去のことを思い出して

その悩みをずっと持ち続けている状態と

似ているなって思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

未練とか、

恋愛の話だとか

 

そういうことでは

一切なくって

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

ようは、

 

◎その過去起きた出来事

(悔しかったこと、辛かったこと、泣きたかったことetc)

 

それを

 

 

その「自分の心の声」を

聞かなかったから、

 

 

 

頭としては、

 

気になって気になって仕方ない!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ようは、

 

心の自分が

頭の自分(理解できるところ)に対して、

 

未読スルー既読スルー状態にしているな、って✨!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

だから、

 

頭としては、

 

ずっとずっと

気になるんですよ・

 

 

 

あの時のこと、

 

この時のこと、

 

 

 

 

現実ではもう何も起きていないのに、

 

ずっとずっと

 

あの過去の出来事にさいなまれている。

 

 

 

フラッシュバックする、

 

夢にまで現れてくる

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あぁ、

あの時の(自分の)心の声が聴きたかった!!

 

 

 

→未読スルーされている彼の気持ちが聞きたい!!

 

 

これと

よく似ているなぁと✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ということはですよ?

 

 

 

\その時の自分の気持ちを

思う存分聞いてあげれば

 

消化されるんです✨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

※瞑想を推奨する記事ではありません※

 

(※むしろ、一人でやるくらいなら

推奨しません)

 

 

というのを大前提で、

 

 

 

 

◎瞑想してるとね、

心のブロックとか、

トラウマとか

 

どんどん消えるのね😌

 

 

 

 

 

で、

 

これ、

なんでかなぁって思ったときに、

 

◎むっちゃ

その時の感情を聞いてるのよΣ(゚Д゚)!!

 

 

 

~これが

嫌だから瞑想したくない←って気持ちがあるのも知ってるの大前提で✨

 

 

 

 

 

でも、

その受け入れ方がわかった今、

 

そのときの

辛かったこと、

悔しかったこと、

めっちゃきつかったこと、

 

暴言、

 

などなど、

 

全部聞いてるのよね

 

 

 

 

 

で、

 

聞いてると、

 

◎あっ、こうすればいいんじゃん、とか

 

新しいアイデアがでてきたり、

気分良くなってスッキリ(どうでもよくなったり?)したりする←

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

で、

 

こんなことやってると、

 

 

さっきのブロックが外れた、

 

じゃないけれど、

 

 

 

過去のことを思い出さなくなったり、

 

そのときの

不安や辛さや怖さ(イライラも含む)が

フラッシュバックしてこなくなったりする😌

 

 

 

 

ようは、

 

 

過去からのぐるぐるから

解放される感じ

 

 

 

 

 

 

 

聞いてあげないと、

ずっと気になるんだよ

 

 

 

なんで、

もう何年も前のことなのに

気になるんだろう、

 

もうあの会社からは離れたのに、

 

あの人とは別れたのに、

 

謝ってもらったのに、

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

自分に未読スルー、

 

していませんか(*´艸`)!?

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます