会話術のセミナーとか行ってもコミュニケーションはうまくなりません | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

 

おといあわせ
 
今まで、アンガーマネジメントや、
会話術のセミナーなど、
人間関係の講座はたくさん受けたのですが、
それでも夫との関係はよくなりません。

子供にも怒ってしまうし、
人間関係が良くなったとは思えません。

これは数秘で改善できることでしょうか?

 

 

 

 

そうだなぁ、

数秘で改善できるとするならば

 

 

①パートナーさんや子供との相性

 

②どういう風に接すれば相手が喜ぶか

 

③どういうことをされると相手が嫌がるか

 

④その怒りは自分の(相手の)何がきっかけになっているか

(どういう風に捉えてそういう怒りになってしまうか)

 

⑤じゃぁどうすればいいのか

 

 

 

っていうところかなぁと思います✨

 

 

(実際のクライアントさんでも

数秘で

 

◎何かを言われるたびに

すべてのことにイラついて

離婚まで考えていたけれど

キレられても

笑えてくるようになった、とか

 

◎相手のことを信用できなかったけど

相手のペースを知り

心から信用できるようになった、など、

 

たくさんのお声をいただいています♡✨)

 

 

 

 

あとは、

子育てとかだと

 

◎この育て方でいいのか自信がなかったけど、

自信をもって子育てできるようになった、とか

 

◎一般的に言われていることに

レールを合わせなくなった

他のお子さんと比べなくなった

 

とかいただいています♡✨

 

 

 

コミュニケーション系だと、

わたしの、

 

◎コンサルさんから毎回怒られて泣いていたのに

同じようにきつく言われても泣かなくなった!!

 

っていうのとかだと

わかりやすいかなと思います✨

 

下矢印

 

 

(あと、

その人を目の前にすると

頭が真っ白になって

泣きじゃくって

謝るしかなかった人が、

話を変えられるようになって

楽しく話せるようになった、とか✨)

 

 

 

べつに、

仲良くなることだけが

すべてではないと思っていて、

 

◎ようやく、離婚することができた!!とかもありますが、

 

 

 

 

そもそも論として、

 

◎そんなに学ばなきゃいけないほど

その人と一緒にいたいか?

 

 

っていうのも

あると思っていてウインクキラキラ

 

 

 

(何を我慢してる?

なんでそんなに一緒にいる必要がある?

 

何を怯えてる?

本当はどうしたい?)

 

 

 

 

叫べ叫べ~笑!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ごめんなさい、

これ、

 

めっちゃ

煽ってます🤣🤣w!!

 

 

↓詳しくはこちらから😂😂

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あくまでも

わたしのところに

来てくださるクライアントさんに限りの話ですが、

 

 

 

こういうのを学んでいらっしゃる方って、

 

◎いかに

自分の気持ちを押し殺して

相手の機嫌を良くするか

 

ということを学ぶために

通っていらっしゃる方が多い印象です✨

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

とにかく

相手が機嫌よくあればいい、

相手を怒らせないように

(自分が怒られないように)

 

どうすれば、

ずっと笑顔でいられるのか、

 

 

 

あなたが機嫌よくいてくれれば

わたしは

機嫌がいいはずなのに~!!

 

 

 

 

みたいな状態ww

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

実際の

コミュニケーションのセミナーや

怒りをコントロールするセミナーが

どのような目的でやっていらっしゃるのか、

 

わたしは

実際に学んだことはないので、

わからないのですが、

 

 

 

◎自分の気持ちを押し殺して

我慢して、隠して、いい子になり切って、(演じて?)

 

相手の機嫌を良くするためのセミナー←だとしたら、

 

 

わたしのセッションの趣旨とは

少し違うかなと思ったりするわけですお願いキラキラ

 

 

 

 

相手の気分をわざわざ害す必要はないし、

相手の機嫌がいいと嬉しい気持ちはわかるけどね♡✨

 

 

 

 

 

 

うちの趣旨は、

 

◎自分が機嫌よくあれば

相手も変わる、とか

 

◎物事は

自分の捉え方で全然変わる

(怒られているかどうかさえも変わる)

 

 

 

っていう、

全部「自分発信」だからなぁ♡✨

 

 

 

 

 

 

\相手も活かすけど

自分も活かす✨

 

 

 

どっちかが我慢したりとかじゃ

ないんだよ~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

というお考えに賛同していただければ、

ぜひ

セッション受けていただければと思います♡✨

 

 

100%の確約はできないけれど、

あなたの心、

穏やかに過ごせるように

サポートさせていただきますよ爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます