数秘)LLがない!?LLが0ってどういうこと!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

LLって「ライフレッスンナンバー」!!

 

 

場所で言うと

 

image

 

 

下の方(人生諦めがちになってしまうこと)にあって

 

人によっては

 

(っていうか、

たいていの方が)

 

 

何個も数字が出てくるところなんですけれど笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

おといあわせ
 
LLが0の意味を教えてほしいです><

 

 

 

 

 

 

 

 

いません!?

 

 

ここが

 

\0(数字が1個も入ってない)!!

 

っていうかた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(わたし

けっっっっっこう!!な頻度で

お見かけするんですけれど笑!!)

 

意外と(っていうか、むしろ全然!?)

解説がなくってさぁガーンガーン!!

 

 

 

 

 

で、

 

勝手に

分析しまくって

勝手に解釈した笑!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

LL(ライフレッスンナンバー)がない(0)の方は

 

\何でもできる人!!

 

です笑!!

 

 

 

 

(以上笑!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ったら、

根も葉もないので、

 

具体的に説明しましょう笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

LL(ライフレッスンナンバー)って

 

「ライフレッスンナンバー」っていうくらいだから

 

→ライフレッスン!!

 

 

なのよΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

(は笑!?)

 

 

 

 

ライフ・レッスン

 

 

 

ようは、

 

「生きるためにレッスンする必要のあること」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

ここが「0(ない)」

 

ってことは

 

 

 

\とくに

レッスンする必要のあること

 

ありません~✨!!

 

 

 

っていうことに

値する。

 

 

 

 

 

もっと

具体的に言うと

 

◎このナンバーの出し方が

 

 

◎名前をローマ字に変えて

 

 

 

 

この表を基に

数字に変換✨

 

⇒ここで

「数字がなかったもの!!」が

 

LL:ようは、ライフレッスン(する必要がある)ナンバー

 

 

ということになるんだけれど・・・・・・

 

 

 

 

 

わかりにくい笑!?

 

 

 

 

例出しましょう笑!!

 

 

 

たとえば

 

「しのやま くるみ」さんの場合♪

 

 

(めっちゃ名前考えたよ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

image

 

 

 

①名前を

ローマ字に変えて

 

②一覧に添わせると・・・・・

 

 

 

 

ね!!

 

 

 

\全部の数字を持ってる!!

(空欄がない!!)

 

 

 

爆  笑爆  笑!!キラキラキラキラ

 

 

 

(これが

他の人だと

 

image

数字がない英語があったりして

 

(ここ(6・7・8)が

LL(ライフレッスンする必要あり!!)

になります。

 

image

 

 

 

 

 

なので、

 

image

 

 

この方の場合、

 

全部アルファベットが

当てはまっているでしょう爆  笑爆  笑ラブ!?!?

 

 

 

 

とうことは、

 

 

 

 

これが!!爆  笑爆  笑

 

 

LLがない(LLが0)

 

※ライフレッスン必要なし!!

 

 

ようは

 

\数字全部持ってるΣ(゚Д゚)!!

 

 

 

ということになります✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でさ、

 

ここで問題になるのが、

 

 

 

諦めるところがないなんていいなぁ

 

 

 

 

全部の数字持ってるって、

最強じゃん!!

 

 

 

 

じつは

むっちゃ

生きやすいんじゃない!?

 

 

 

 

なんだけどゲローゲロー

 

 

 

 

これ、

 

逆に出ると

 

 

 

\なんでもできる(器用貧乏)

 

\逆に個性がなくなって

迷走する(自分がわからなくなる)

 

\そうやって周りから疎まれて

自信を無くす

(そんなことないのに、と

落ち込むショボーン

 

 

 

 

 

~いろいろ頼まれて

でもできちゃうから

むげに断れないけど

でもモヤモヤする・・・・・

突き抜けられない・・・・・

 

 

みたいなことが

起こります笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

(というか、

わたしが知っている方

みんなそうかも笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

諦めてしまうことばかりが

損かと思えば、

 

できることが多すぎることも

当人にとっては

死活問題なくらい苦しいこと。

 

 

 

(ただでさえ、

ちょっと右を見れば

「自分の個性を大切に!!」とか

言われちゃう時代だもんね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

オールマイティーに何でもできるって

 

逆に

無個性になっちゃうじゃんゲローゲローハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

なので、

 

そういう人こそ

 

 

◎自分が「これだ!!」と

思うものを

貪欲に突き詰める✨

 

 

 

~なんでもできるんだから

「自分のやりたいこと」に

集中しちゃえばいいのよ♡✨

 

 

 

それがわからなくて困ってる人は

 

 

 

 

 

image

 

 

 

他の数字を極めよ(*´艸`)♡✨

 

 

 

image

 

 

とくにこの3点✨

 

 

 

ここからはじめて、

いろいろ追求していったらいい✨

 

 

 

image

 

 

 

 

なんでもできるからこそ、

好きなこと、

持ってる数字を活かすこと✨

 

 

 

(諦めることがないからこそ

逆に言えば、

持ってる数字で

突き抜けられることが可能なのよウインクキラキラ

 

わざわざ

数字を出してくれたところが

貴重に感じない(*´艸`)!?

 

そこに集中しろ!!って

強調してくれているような(*´艸`)✨)

 

 

 

image

 

 

 

わざわざ

自分からレッスンを作る必要なんてない✨

 

 

 

がんばって

自分の数字に集中してくださいキラキラピンクハートピンクハート

 

 

 

以上、

 

LLが0(ない)の

解説でした爆  笑爆  笑ラブラブキラキラキラキラ