納得できないと動けない人、手上げて~♡✨(実は裏に驚愕なシステムが隠されていました♡✨) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

納得できないと動けない人

手上げて~♡✨

 

 

 

\はーい!!

 

 

 

 

 

あなたも(*´艸`)!?

 

 

 

もちろん

 

\わたしも~笑!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

自分の納得感なんて

後回しにして

 

→言われたこと何も考えずにさっさとやればいい

 

→やれば成功することはわかってる

 

→考えてる時間が無駄・・・・・

 

 

 

そんなことは

わかっているけれども、

 

 

 

それでもそれでも

 

 

自分が納得できなければ

動けない!!

 

 

 

もしかしたら

動かないことで

 

誰かに迷惑をかけているかもしれないけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\動けない~!!

 

 

 

 

 

 

でもこれって

 

 

 

\これでいい!!

 

 

 

らしいよ♡✨

 

 

 

 

 

 

 

納得できるまで動けないってことは

 

逆に言うと

 

→自分の感性を大切にしている←ということ

 

 

 

 

もっともっともっともーーーーーっと言うのであれば

 

 

 

◎自分の幸せをわかっていて

その道以外にはいくものか!!って

 

自分の幸せをちゃんとわかっていることへの表れ♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ようは

 

◎納得できない(から動けない)

 

→自分が幸せな状態で動きたい

 

ようは

 

 

\自分を幸せにしたい!!

 

 

 

 

 

 

決して

「動きたくない【わけではない】」

 

 

のよねウインク

 

 

 

ただただ

 

納得して動きたいだけ☆

 

 

 

その裏には

 

絶対的に

自分を幸せにしたいだけ♡✨!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ちなみに

 

いろいろ調べていたら

 

 

 

 

 

 

自己決定が幸福度をあげるなんて言う

研究結果までありました☆

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

納得できないと動けないなんて

 

なんとなく

頑固でさ、

 

 

 

ぶっちゃけ

あんまり

いいイメージないじゃない滝汗滝汗

 

 

 

 

さっさと動けよって

言われそうな気もするし

 

直接言われないにしても

そんな圧を感じることもあるし

 

世の中では

さっさと動ける人の方が素晴らしいみたいに

言われてるしさデレデレ

 

 

 

 

 

でも、

物理的に焦る必要のある出来事【でない限り】

 

\納得できるまで動けません!!

 

 

っていう視点は

 

自分を大切にするとか

幸せにするっていう意味でも

 

すごくすごく

 

大切だと

思うなぁデレデレ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

焦ってやったことと

納得してからやったこと

 

実際に行動したら

 

ゴールについた時間は一緒だったり

 

なんなら

納得してからやった方が

早く着くこともあるからね♡✨

 

 

 

(追い越された車が

結局自分と同じ赤信号で止まった←みたいなタイミングを思い出した笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

あと、

うさぎと亀の話とか笑笑

 

 

~あれは、

うさぎさんが、カメさんのんびりだから~酔っ払いって

気が緩んだって言うのもあるけれど、

 

焦って動いて

疲れて休むしかなくなった魂が抜けるっていうのも

現実的にはありそうじゃない笑!?)

 

 

 

納得できなくて動けないの最高(*´艸`)♡✨

 

 

 

みんな

いい脳してるわ♡✨