失恋ってしんどいよね(っていうか、今月元気な人いるの笑!?) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

先日

ふと目が覚めて

メールを見て見たら

 

\さっき突然彼氏から振られました泣くうさぎ泣くうさぎ

もう眠れないのと

心がいっぱいいっぱいなのと~エンドレス

 

 

メッセージをいただいていて。

 

 

 

 

 

 

失恋って

きついですよね

 

 

 

(わたしなんて

失恋したのなんて

もう何年前だってくらい

恋愛らしい恋愛していないので

 

もう

あの感情は

味わいたくないわぁってくらい

 

失恋なんてシステム

なければいいのにねってくらい

強く強く思います笑笑)

 

 

 

失恋に然り

音信不通に然り

既読スルー然り

未読スルー然り

 

 

うちのお客様は

 

何年ものサイレント期間から

復縁をされたり

 

何年もの片思いや既読スルー未読スルーを経て

ご結婚されたりなどいらっしゃるので

 

 

 

 

いざ

自分が同じ立場になった時に

 

 

 

 

みんなよく

この辛い感情

乗り越えたな!!と

 

心底思ったりします笑笑

 

 

 

 

(願いを叶えたことよりも

ここに向き合ったというか

乗り越えたことに

尊敬するというか、

 

そのパワーは

まじですごいなと✨)

 

 

 

 

 

でも

失恋したての人は

その落ち込みのまま、

 

それでいいんですよとも

強く思います✨

 

 

 

もちろん、

切ないだの

辛いだの

苦しいだの

悔しいだの

 

いろいろな気持ちはあるのでしょうけれど、

 

 

 

『失恋の痛みは

骨折した時と同じ脳の部位が

反応する』

 

 

 

 

~骨折の時と同じ痛みを感じてるって考えたら

 

痛くないわけなんてないし、

 

 

 

どんだけ

強靭の肉体を

持っていらっしゃる方であったとしても、

 

多少の痛みは

必ず感じるし

 

 

 

(そもそも、

そんな

強靭の肉体を持っていらっしゃる人の方が

世間的には少ないでしょう笑)

 

 

 

 

 

って考えたら

 

間違いなく痛いし、

 

1日2日で

 

ケロッと

もう痛くな~い♪

 

 

なんて起こるわけがないんですよ笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

 

 

~骨折だって

痛み止め飲んで

痛み緩和するくらいで

 

痛み止め切れたら

また痛くなるよww

 

そんなの

1日2日の薬で

終わらないでしょ笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

心も同じで

心の痛み止め~なんて

(ないけど)

 

あったとして

飲んだとしても、

 

薬が切れたら

完治するまでは

また痛くなっちゃうよねデレデレ

 

 

 

 

物理的に

痛み止めがないから

 

痛み止め代わりに

「痛いよ~!!」って

泣きじゃくったり

 

誰かに話をしたり

 

 

 

 

必死に

痛みを緩和させようとする✨

 

 

 

 

それでいいのよね、

 

 

 

というか

 

それしかできないww

 

 

 

もちろん、

パンケーキ食べたら

もう吹っ切れた~♪

 

なんて人は

それでいいけれど笑い泣き笑い泣きww

 

 

 

 

それだけ

大好きだったんだから

それでいいのよね♪

 

 

 

 

(っていうか、

失恋関係なくても

 

 

先月末の

月蝕?日食?の

新月?満月?からこっち

 

元気な人なんているの笑!?

 

しかも

ちょうど

土用週間だったし滝汗滝汗おいでおいで

 

 

わたしも

わんわん

泣いてるよ笑笑)