1と3はマジで縛られるのが嫌だし、4は縛られてる方が楽だし笑笑(今月の数秘♪) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

今月の全体数秘は

 

\8の月!!

 

 

 

きました

 

\収穫祭の月です~爆  笑爆  笑!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

とにかく

今までの

 

(4月からの)

がんばりの成果を

全部受け取って爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

無限のエネルギーで

どんどん

自分の欲望を

叶えていきましょう♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

そして、

 

今月の

自分の数秘は

 

 

 

*2022年に「すでに」誕生日が来ている人

ex)7月16日生まれの人

 

→2+0+2+2+1+1+7+1+6

(2022年11月(今月)+7月16日(誕生日)←の数字を全部バラバラにしただけよ♪)

 

=22←ぞろ目ストップ!!(それ以外は一桁になるまで足し算☆)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

*2022年に「まだ誕生日が来ていない」人

ex)12月31日生まれの人

 

→2+0+2+1+1+1+1+2+3+1(2021年モードで計算)

=14→一桁になるまで足し算

1+4=5→5の月!!

 

 

 

 

 

数字の解説は

 

 

 

 

 

このページの

下の方を読んでもらうとして♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたし今年

スピ年なのかな絶望

 

2の月は

11だったし、

 

今月はやっと落ち着く(4で安心~♡✨)と

思っていたら

22だった笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わたしの場合、

 

8月から始まった

バイオリズム(1の月からスタート)ですが、

 

改めて振り返ってみるに

 

 

 

(まぁ

8月は、

新しいことに着手した

不慣れな緊張っていうのもありますが)

 

 

 

◇8月(1の月)

 

→縛られるのが本当にダメなんだなとわかった月絶望

やりたいようにできない自分と

バチバチに縛ってもらう環境にいったことで

すごい苦しみに出会う

 

(さすが、

縛られると全部だめになる1笑い泣きおいで笑い

 

 

◇9月(11(2)の月)

 

→なんかめっちゃ運が回ってる!!(運と言えば11!!)

わたし何もしてないのに(さすがスーパー受け身体勢全開の②)

すごいうまく回って嬉しいありがたい✨!!

 

 

10月(3の月)

 

→全然すすまない絶望

むしろ気が乗らな過ぎて

どうしていいかわからん月

(でた、楽しいこと以外したくない3笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

今月は

22、ではあるものの

 

→2+2=4で

\真面目にコツコツ集中できる4さま

ありがたい~!!

 

「ふつう」のことが

何の感情もなしに

 

「ふつう」にできる

ありがたさよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(4のありがたさを

今になって痛感&

4をこんなに求める日が来るなんてwです笑!!)

 

 

 

 

(しかも、

2(完全受け身体勢♪)があるから、

自ら

ばちばち動くよりも

 

どんどん

来たものに対応していく

 

スピ数字の22によって

もたらされたものに

対応していくということで、

 

→まぁ

そこに4の普通でいたい感じが

慌てるかもしれませんが

 

 

でも、

 

そこに対応していけばいいということで、)

 

 

 

 

 

秋で

 

ちょっと

物悲しくなった感じ、

 

エネルギーを

ズバッと出すのとは

ちょっと違う雰囲気に

飲み込まれそうなときは

 

 

すごくすごく

ありがたい組み合わせだなと

思ったりします♡✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

といっても、

 

自分の本質の数字もあるから

そこが消えることは

ないんだけどさ笑い泣き笑い泣きおいで笑い

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

上手に数字を組み合わせて

過ごしたいと思いますよ♡✨