プロジェクト始動できるよ~ヾ(≧▽≦)ノ!! | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

8月から

9・10と

 

ちょうど3か月くらいか、

 

 

 

にわたって

 

作りに作り込んでいた

コトリノプロジェクトが

 

 

ようやく、

 

 

 

ようやくよくやく

 

 

 

 

 

始動できることに

 

 

\なりました~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

 

ここ数か月の

わかりやすく

泣いた日々が

本当に大変だったww

 

 

 

(そりゃぁ内臓も

おかしくなるわ笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルさんにも

 

「雑」

 

「こんな商品いらない」

 

自分なら買わない

 

 

 

 

もう

ズタボロに言われ

 

image

 

 

 

 

一時期は

まじで

立ち上がれないんじゃないかと思うほど

落ち込み

 

 

(先週はがちで

1週間近く寝込んだし笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

泣きながら

話聞いてもらったこともあったのですが笑笑

 

 

 

 

 

つい先ほど、

 

新プロジェクトについて

通知が来まして

 

 

 

 

なんとなんとの!!

 

 

 

 

\めちゃくちゃよかった!!

 

 

 

判定?を

いただきまして!!

 

 

 

 

もう

わたしの全細胞が

安心と感動で

 

大号泣!!

 

 

 

 

 

 

もうこれで

進めない道から

逃れられる~!!と

 

 

安心一択よねw

 

 

肩の荷が下りて、

 

 

もう

やっと

落ち着くことができました♡✨

 

 

 

(今日は何の日だ!!

最高なことばかり

おこるじゃないか爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

と!!

 

 

 

いうことで!!

 

 

 

グッこのままアメブロに載せていいよ✨

 

というGOサインもいただいたので、

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

 

 

ようやく、

 

 

 

ようやくようやく、

 

近日中に

新メニューの募集を

 

モニター様限定で

アップさせていただこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

(近日中って

まだ引っ張るのかよ←って感じですがww

 

 

ごめんね

もうちょっと

待ってね笑笑)

 

 

 

でも

 

峠はもう超えたから!!

 

 

 

いちばんしんどい時期

(動けない時期)は

抜けたから爆  笑爆  笑!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

もう

 

\動けるから~爆  笑爆  笑!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

待っててくれて、

応援してくれて

見ててくれて

 

ありがとう♡✨

 

 

 

あなたのために、

 

もう少しだけ

 

頑張ります照れキラキラ