ストレスが内臓をぶち壊す。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

すべての病気がそうだなんて言いません。

 

 

でも、

 

今回10000000%の

ストレスって言うか、

 

抱え込んでいたことでわかったことは、

 

 

 

ストレスと

内臓の関係って

 

 

 

image

 

 

 

こういう状態なんじゃないかと。

 

 

 

 

例えば、

 

頭で

 

「あれやらなきゃ、これやらなきゃ!!」

っていっぱいいっぱいになるじゃない?

 

 

 

 

で、

 

体のことなんて

全部おろそかにして、

 

多少しんどくても、

たとえば

 

栄養ドリンク飲んで乗り切ったり、

 

 

それならまだましかもしれない、

 

 

 

たとえば、

 

もう完全無視して、

 

 

やりたくないよぉえーんえーん!!という感情を無視して

 

理性で突っ走ると

 

 

 

 

image

 

 

 

それが、

 

症状として、

 

 

たとえば

リバースするとか、

胃が痛いとか

 

 

 

(胃が痛いとかは

イメージ的に

 

image

 

で、

 

(内からの突き上げww)

 

 

リバースとかになると

 

image

 

 

 

 

内臓からの突き破り

 

こういうイメージでも

いいかもしれん笑笑)

 

 

 

 

※本当は、

胃が痛い時点で

 

image

 

 

 

こっちのイメージでも

いいかもしれんけど笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

最初にも言った通り、

 

全ての症状が「そうだ」なんて

 

一切言うつもりもないし、

 

 

 

あくまでも

「イメージ」なので、

 

 

実際に

胃を見て見たら

そうなっているか

 

って言われたら

 

 

 

まったくそんなことないと思うけれども

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

例で「胃」を出しただけで、

 

たとえば、

それが

 

肺に来る人もいれば、

 

頭に来る人もいるだろうし、

 

お腹とか、

 

腸とか

 

背中とか足とか

 

子宮とか血管とか

 

 

 

人それぞれ

 

いろんなところに

わかりやすく出てくるんだろうとは

思うけれど、

 

 

 

 

image

 

 

 

内臓からの突き上げ、

 

 

 

あると思うなぁ・・・・・

 

 

 

(それは、

→やらないことをやらないから

「適切なところで力を使わないがゆえに」

エネルギーの暴走で、

 

結果的に、自分に対して使う(自分の内部でエネルギー爆発)

ことになってしまっていたり

 

→我慢しているからの

思考VS感情の戦いで、

吹き出しだったり)

 

 

 

 

※「やらなきゃ!!」=頭

で提示したけれど

 

「やりたくなぁ」=頭

内臓(心)=早くやりたいよぉ!!

 

もきっとあるね笑笑

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印数秘と完全個別のメンタルサポート✨
あなたと未来が輝き続ける完全個別のメールセッションラブ


imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨