周りの目が気になるって別に悩みでも問題でもない。 | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

人目が気になるとか

周りの目が気になるって

 

よくありがちな言葉だけれど、

 

 

 

それって

べつに

解決する問題でもなければ

 

なんの

問題でも

ないよなぁと思っていて。

 

 

 

 

 

たとえば

 

◎人目が気になるから「なんなのか」

 

 

 

って話でさおねがい

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「人目が気になって

スカート履けないんです」

 

 

とかだったら

 

 

 

 

べつに

 

◎スカートが履ければよくなればいいだけのこと←

 

 

であって、

 

 

 

 

べつに

 

人目どうこうを

どうにかする必要って、

 

◎ないキラキラ

 

 

 

 

人目をどうこうする方法をさぐるんじゃなくて

 

 

→どうやったら

スカート履けるようになるか←って

だけなのよねお願い

 

 

 

 

 

~スカートの例が悪かったなw

 

 

 

たとえば

 

なんで人目が気になるのか?

 

ってなったときに

 

→足のむちむちが気になるんです泣くうさぎ

 

 

とかだったら

 

 

→えっ、

浮腫みとればいいだけの話?

 

→マッサージすればいいだけの話?

 

→youtubeにそういうのいっぱいあがってそうだけど

そういう話!?

 

 

 

っていう話になるし、

 

 

酔っ払いむちむちの子がスカート履いてるの

かわいいよねぇ

(この芸能人見てよ♡✨)

 

っていう例があればイケるんだったら

それだけの話だし、

 

 

 

二重丸丈の話なのか

スタイルと形のバランスの問題なのか

 

 

 

 

(ちなみに

「友達が「似合わないよ~えー」とか言ってくる

 

とかだったら、

ク〇クラエです笑笑チョキ

 

(もっと可愛いスカート提案してくれるならいいけどw)

 

そうじゃないなら、

 

 

 

自分が履きたい&可愛い!!って思ってるんだから

そっち優先しようww)

 

 

 

 

まぁ

 

なんでもいいんだけど、

 

 

とにかく

 

べつに

 

→人の目が気になる←って

 

問題はそこじゃないよなぁって言う話だったりするのですよねお願いキラキラ

 

 

 

そこ

 

 

\解決しなくていい笑!!

 

 

 

 

「人の目が気になる」から

もうひと堀爆  笑爆  笑キラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

やってみましょう♡✨

 

 

 

 

(掘ったらだいたい

いいものでてくるよね(*´艸`)

 

たけのことか

おいもとか爆  笑爆  笑酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印じぶんの力で軽くいっぽ♪

簡単にやりたいことにチャレンジできるメールセッションラブ

imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨